ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・ジャムコミュのポール・ウェラーの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポール・ウェラーの写真です。
それにしてもオサレですなあ。

コメント(4)

めっさかっこいい〜!!!!!
2年前のHMV(100人限定)でのライヴ、ヤバいくらい素敵でした!!!ポールのコピー男(英国人)が多いのも仕方ない!!
正直ライヴのチケット高い。ま、日本よりは安いのですが、、。
わぁーポールやぁ〜カッコイイ〜

忘れもしない1982年、7月3日の追加公演。
前から二番ゲット出来た私は、その日が来るのが待ち遠しくて?
ところが当日、洋楽バンド慣れしてない主催社だったため、警備のガードが甘くて、演奏始まると同時に暴動が起こったのでした。

後ろから人が、ガンガンやってきて小柄な私はモミクチャ状態。
死ぬかと思った^^;
素敵なポールさまのお顔チラッとしか見えず・・・悔しくて泣きそうでした。

けど、何処からか宿泊ホテルの情報を得て、ホテル直行〜
ベルボーイに白い目で見ながらも、フロントで待っているとメンバーがやってきました。

もう夢のようで〜、たまたま持っていたノートにサインしてもらいました。
三人とも、凄く気さくにサインしてくれましたよ〜

目の前で見るポールは、この世の人と思えないくらい端正な顔だちをしていたし、ブルースも素敵だった。

26年経った今でも、ライブのチケット、パンフ、サインは大切に保管してあります。

コミュに初参加で、長々とすみませんm(__)m

今後ともよろしくお願いしまーす♪
正直ジャムには打ちのめされました.
ライブ版「ディグザニューブリード」を聴いたとき
これしかないと思い、高校〜大学時代は常にその生き方に
触発されてました。3人バンドの潔さの代名詞。
今日はじめて参加します。皆さんよろしく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・ジャム 更新情報

ザ・ジャムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング