ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラーコミュのBLURで好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

 はじめまして☆私は、SONG2が好きです。あの突き抜けた感じが。なんか気分が落ち込んでるときに聴くと、全部忘れることができます!!
はじめまして!
僕もSong2がお気に入りです。あの爽快感がたまりません。
あと、Modern life is rubbishの中の曲はほとんど好きです。
はじめまして。俺はテンダーが大好きです。名曲です♪
はじめまして!
本日より仲間入りさせてもらいました(*^。^*)
ヨロシクお願いしますm(__)m
全部好きですが・・・
『OUT OF TIME』かなぁ〜聴けば聴くほどグッと来ます。
大阪のイベント行った時も生で聴いたら泣きそうになりました(;;)
song2!たしかに!アメリカから大金詰まれても使用させず、アニメに使ったって話を読んだ時に さすが!と感激ッ
曲のスカッと来る感じが増しました(*^_^*)
はじめまして☆
ブラーのみのコミュってあんまないんですね、こんなにかっこいいのに〜。
好きな曲といえば、『PARK LIFE』にはいってた『CLOVER OVER DOVER』(つづりびみょうですが。。)って曲が一番お気に入りです。あの曲の感じが堪りません☆

こんなですが、よろしくどうぞm(_ _)m
はじめまして。
今日参加させて頂いた、mixi初心者です。

好きな曲は、グレアムのソロ
『Yor are so great』
武道館のライブで最高に感動したから。
はじめまして!!
私も好きな曲1曲に絞れません。
TO THE END、TENDER、COFFEE AND TV。
TENDERは別れの曲ですが、結婚式の入場曲で使っちゃいました!!

グレアム帰って来て欲しいです。
ちなみに実家のマルチーズの名前はグレアムです。
はじめまして。
好きな曲は コーヒ&TV と ビートルバム です。
デーモンはいつまでも自分の憧れです。
はじめまして。
好きな曲は ソング2、ポップシーン、テンダーです。

デーモンに影響されて16で左耳にピアスをあけました。
テンダーのビデオに影響されて、心斎橋の666まで当時メジャーでなかったフレッドペリーを買いに行きました。
はじめまして。

「On Your Own」と「PARKLIFE」が好きです。

デーモン、カッコよすぎる!!
つられてゴリラズも好きになっちゃった。。。
いつかあんな感じになりたいなぁ〜♪
初めまして!!!

私は「there is no other way」がかなり好きです!
マイナーですかねぇ?
こんにちわ
私はミスター・ブリッグスが一番好きです!!
あの怠惰でひねくれた美しさがブラーっぽい!
始めまして。
mixi初心者ですがよろしくおねがいします。

coffee and tv,no distance left to run 大好きです!!
ブラーの若い頃って相当カッコイイですよね。
今は渋カッコイイ!
はじめまして。
最近、こちらを知り登録させてもらいました。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラー 更新情報

ブラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング