ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●映画好きな人(脚本家志望)●コミュの最近観た面白い映画!もしくはドラマ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全くもって個人的な欲望なのですが、最近あまり映画やドラマを観ていないので、情報収集!

どなたか最近観た面白い映画や、ドラマ情報くださ〜いハート達(複数ハート)

コメント(21)

「ラブソングができるまで」

面白かったよ☆

ヒュー・グラントとドリュー・バリモア主演のラブコメだけど、なかなか侮れませんよ。
まだやってるかな?
へー!!超盲点だった・・・調べてみるっす!ありがとうハート達(複数ハート)
青条さん

いや知らなかった!評判になってたのは覚えてるけど。なんだかあらすじからして面白そうだね〜。要チェックや。とりあえず俺もトヨエツ大好き(笑)最近のキンチョールのCMのうさんくささがたまんないんだよねハート達(複数ハート)

マリエ さん

おお!?観た!?松っちゃんに才能があるかどうかなんてどうでもいいけど、とにかく笑える内容なら観てみたい!

NHKで今夜23:40から再放送される『今朝の秋』はおすすめです!
私がシナリオ講座受講時に恩師の講義で学んだ作品で、脚本家を目指す方は必見です。

離れ離れになった家族が息子の病気をきっかけに、再び集い『家族って良いなぁ』と一瞬の幻を見るお話。

私も講義で数シーンしか見ていないので、この機会にきちんと見ようと思っています。
興味ある方は是非!
みっちさん

それってみっちさんの日記でも紹介してたヤツですよね??このコメントの確認が遅れてしまって確認できませんでした・・・ざんねん涙せっかく勉強になりそうだったのに・・・

マリエさま

うーん・・・気の合う人いないから一人で映画館いくっす・・・
ありさちゃん

俺も兄貴いるけど、うちの場合、優秀なのは兄貴で、ダメなのは俺なので、手紙の感じとはちょっと違うかな・・・涙

2ちゃんねるの本なんてあるんだね〜。勉強の為に読んでみたいっす!
ひさしびりに参加させてもらいますダッシュ(走り出す様)
青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜
面白かったです。
青条さん

何だか映画の方が評判良い感じだな〜。これは映画を観るしかなさそうだ☆東野作品、とりあえず「容疑者Xの献身」は面白かった。あと「秘密」が傑作らしい。

こみさん

おひさですっ!こみさんが一番映画情報提供してくれてますよ〜。青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜探してみます。でも俺の家の近くのTUTAYA品揃え悪いんだよな〜・・・
モテル男のコロシかたとゆうdvdおもしろかったです。
ラブコメディなんですけどねぴかぴか(新しい)
おひさしぶりです☆まじすか?それって邦画ですか?洋画ですか!?ぴかぴか(新しい)
「ロード・オブ・ウォー」(LORD of WAR)2005年

ガタカの監督、アンドリュー・ニコルの作品。
ニコラス・ケイジ主演。

実例に基づいた武器商人の話です。
いろいろ考えさせられます。

タイトルは「戦争の支配者」の意です。
シネ・アミューズでやっている、
「ジプシー・キャラバン」。
面白かったです♪
じんぜもさま

渋谷だよね?観に行こうかな。
渋谷でーす手(チョキ)

ライヴシーンから伝わってくる気迫に、息をのみました波
じんぜもさん

要チェックしておきます!デスノートのLのスピンオフ作品も見に行こうと画策中です!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●映画好きな人(脚本家志望)● 更新情報

●映画好きな人(脚本家志望)●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング