ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

串屋横丁 本千葉駅前店コミュの稲毛海岸店は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

こんにちわ!
初めましてです☆

マッキーさん情報に寄ると、5/23〜店員さん達は、本千葉から
稲毛海岸に移ると聞きました・・・
間違っていたらごめんなさい。。。
ヤナさん>
はじめまして(^O^)早速ありがとうございます。
GW明け早々ってわけにはいかなかったようですね(*´-`)
でも、みんな頑張りやさんだなぁ〜
ボクなんか、串屋で働いてる皆に元気をもらいに飲みに行ってるようなもんですから…(*´-`)
今夜も元気もらいに行こう!ッとw(^o^)w
ご報告いたします!大将です。

新店オープンの件ですが、少々トラブルがありまして5月中にオープンできればと思っていますが、まだはっきりとしたことはお伝えができません。楽しみにしてくださっている方々には
大変申し訳なく思っておりますが、万全の態勢で臨みたいとおもっていますのでもう少しお時間をいただければと思っております。

絶対に本千葉に負けない活気と元気のあるお店を目指しがんばります!引き続き本千葉店もよろしくお願いいたします!
はじめましてexclamation ×2
稲毛海岸店に予約して行きたいんですけど、どなたか電話番号わかる方いらっしゃいますか?
>にしこさん
初めまして、着地点といいます。先月末のオープンに行ってきましたよ。
TELは043-277-6781
稲毛海岸北口店です。
大将によろしく言っといて下さ〜い(^^)/~~~
着地点さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)でも結局、お店に行く前にはわからず、茂原に電話して聞いちゃいましたあせあせ親切に教えてくれ、無事に予約できましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
店がまえも本千葉と少し違って新鮮でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
稲毛海岸のコミュ早速立ち上がりましたね。
こんばんは!
稲毛海岸コミュの副管理人をやっていますm(__)mもともとは本千葉によく飲みに来てましたが、最近は稲毛海岸にも顔出してます。ちょうど通勤の帰り道にあるので時々寄らせてもらってます(^^ゞ
 稲毛海岸のほうもよろしくです〜(^-^)/
おはようございます!牧元です。

暑いこの夏、いかがお過ごしでしょうか?

稲毛海岸も三か月目を迎え、常連様も増えてきました!

しかし、エアコンが効かずかなり暑い店内・・・。(閉口)

14日にニューエアコンがつきます!こうご期待!

ひきつづき本千葉店を愛してくださいませm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

串屋横丁 本千葉駅前店 更新情報

串屋横丁 本千葉駅前店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング