ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brain (in 福生)コミュの西多摩地区リーグ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホームページアップしました。
参加者の皆様、ガンバッテクダサイむふっ
オレはモンハンがんばります!ウッシッシ

西多摩地区リーグ戦HP
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nisi/ntl.html

コメント(24)

初めまして!
お邪魔します!
今回も西多摩リーグ参加させて頂きますので、皆さんよろしくお願いします!
そして頑張りましょう!
明日から始まりますねるんるん
第1戦、がちゃぴんはCountryとブレインで
むっくはOSAMURAIZ'(2軍)とBAR SAMURAIで試合です。
皆さん、頑張りましょう!
そしてエンジョイで楽しんでやりましょう!
いよいよリーグ戦スタートですね!
自分の調子はかなり心配ですが、気持ちが大事なので、とにかく盛り上げていきましょう!
がんばりまっしょ手(チョキ)
最新の情報はHPで確認してねん。クリケハンデとか最低ゲーム数とか
変更されているので間違えないようにヨロシク〜
昨日は皆さんお疲れ様でした!
やっぱりリーグ戦は楽しいですな!
結果がHPにアップされましたね。
がちゃぴんは勝ち越し、むっくも引き分けと
なかなか良いスタートではないすかわーい(嬉しい顔)
来週もエンジョイで楽しんで頑張りましょう!
昨日はリーグ戦お疲れ様でした!
いい緊張感の中ゲームができたような気がします。
また来週頑張りましょう!
今日はお疲れ様でした!皆さんに助けて頂きました!
来週は予定が決まり次第連絡させてもらいます。
昨日はお疲れ様!
全員揃いましたね♪
昨日はキャッチもダメダメで足ひっぱりました!
スンマセン!
次回こそ頑張ります!
HPに早速結果がUPされましたねわーい(嬉しい顔)
むっくチームも勝ったようで良かった!
ガチャピンチームの皆さん!
明日は頑張って下さい!
良い結果の連絡待ってます!


ムックチームも頑張れ!
明日から西多摩リーグ後半戦です!

明日は

がちゃぴんはカントリーと、場所はリアル
むっくはOSAMURAIZ'と、場所ブレイン

エンジョイダーツで頑張りましょう!
私は前半ダメダメだったので後半頑張って働きます!

今日は勝って良かったですね!
お疲れ様でした!

1BETがチームの勝敗に関わらなくって、改めてホッとしています!

今度はもう少し貢献できるように…

頑張ります!

それにしてもムックチーム強いっすね!
昨日はお疲れ様でした!
またもや良かったのは初戦だけ、01はあがれず、というダメっぷりでしたが
とても楽しかったです!
やっぱリーグ戦は楽しー!
あと2戦、エンジョイで頑張りまっしょ!
それにしても、01あがれないなぁ・・・。
昨日はお疲れ様でした!

厳しい戦いでしたが、チームが勝って良かったです!

来週は予選リーグ最終戦です。さらに頑張りましょう!

個人的には、ハーフイット2回も切られたので。。。どうやって練習しようか考え中です。やっぱりメンタルですかね?

今度はフェニックスなので、どこかで練習しておきます!

ガチャピンチーム・ムックチームの皆さん予選リーグご苦労様でした!


ガチャピンチームは最終戦負けてしまったので残念です!泣き顔


個人的にはヘロヘロだったので、反省しております!
修行が足りないですね。リーグ戦中は特にメンタルの弱さがでた気がしますうれしい顔


ただチームの仲間と楽しくやってきたのが、何よりも収穫でした!わーい(嬉しい顔)

リーグ戦は結果待ちですが、明日から出直すつもりで、練習しますので、皆さん対戦をお願いします!



昨日はお疲れ様でした!
またもや全く働かずスンマソン泣き顔
昨日は負けちゃったけど、予選は通過しましたね指でOK
決勝トーナメントこそ頑張ります!
予選最後に全員揃って良かったハート
楽しかったニャるんるん
あ、むっくチームも予選突破おめでとう!
ええ!


ガチャピンチームは予選突破できたのですか!良かったです!わーい(嬉しい顔)


これで6月も楽しみになってきました。
これからは一発勝負なので、緊張感に負けないように頑張るだけです。

練習しなきゃ!

明日はいよいよ西多摩リーグ、決勝トーナメントです!

がちゃぴん VS Top View(場所:Top View)
むっく VS Country(場所:Brain)

皆さん、エンジョイで頑張りましょう!

ダイちゃん、ヒデさん、最寄駅教えてくれれば車で拾いますよーん。
今日はよろしくお願いします!

ファイト一発っすね!
ガチャピンチームの皆さんお疲れ様でした!約2か月ありがとうございました!

レーティング通り打てなかったので、反省するのみです泣き顔

メンタル鍛えて、強くなりますので、またよろしくお願いします!
がちゃぴん、おつかれ〜。
レーティング通り矢れないから楽しいのよん指でOK
むっくチーム、とりあえずオメでとー。次回も会場は
Brainです。がんばって楽しんで優勝しちゃいましょ〜わーい(嬉しい顔)
来週水曜、時間のある人は応援に行きまっしょ手(チョキ)
とうとう終わってしまった・・・。
がちゃぴんチームの皆さん、お疲れ様でした!
レイティング通り打てなかったのは私もですだ・・・。
昨日も酷かったげっそり
でも、約2ヶ月の間、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました!
本当に楽しかったにゃー。
ありがとうございました!
そしてむっくチーム!もう優勝しちゃえ!
来週も頑張ってね!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brain (in 福生) 更新情報

Brain (in 福生)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング