ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひだまり高校夜間部コミュの第2回○×クイズ大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かっしー君のをコピペ^^;




日時:4/7(土)21:00〜 途中参加・退場OK
会場:Q組教室

私の独断で勝手に決めてしまいましたが、来週、クラスイベント第二弾、○×クイズ大会をしようと思います。

出題は、参加者が持ち回りで担当する形式で、出題者が次の出題者を指名していきます。勝ち抜きで負けた人をふるい落としていき、最後に残った人が優勝。1回だけだとすぐ終わっちゃいますので、これを何度か繰り返します。

参加してもらえる場合は、突然指名されても困らないように、○か×か、で答えられる問題を2〜3問用意しておいたほうがいいかもしれません。ジャンルはノンジャンルで、よっぽど常識にかからないもの以外は何でもOK。過去にやったときには、自分の血液型がA型か否か、というのを出題した人もいました(笑

出題例 Q:マルコ・ポーロは実際に日本に来た、○か×か?

なお、クラスイベントは言っても、別にQ組に限定するつもりはないので、ほかのクラスのサブキャラでの参加や、お友達といっしょの参加も歓迎します!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひだまり高校夜間部 更新情報

ひだまり高校夜間部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。