ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原の公園を満喫する会コミュの自己紹介(2005.11.6〜)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

はじめまして。速攻で登録しました。(^v^)
相模原を愛してやまないものです。
ほんとうに相模原には市民のための素敵な公園があちこち
た〜くさんありますよね。
実家にもどると 横山や渕野辺公園に立ち寄ります。
あの地元を感じる空気が・・・・。
なんともいえない相模原らしさが特につぼです。
これから宜しくおねがいします。
管理人さん今日お誕生日ですね!おめでとうございます。
はじめまして!

相模原公園大好きです♪

もっぱら、愛犬のリハビリにお散歩に行っています〜〜♪
初めまして!

相模原公園好きです。落ち着きます。
最近は久しく行ってませんが。
塔に登ったり公園内を歩いたり、美大の傍でバイクの練習
したりしてます。警察に注意されてからは控えてますが。笑

こいつ記憶にあるとか思った方は声でもかけて下さい!
はじめましてw
最近車をとったんで犬と一緒に
横山公園を駆け回ってます。
公園、凄い落ち着きます。
めっさ好き。
けどどうにも駐車場の縦列が出来ないのが悩みの種。
皆さん迷惑かけてすいませ・・。
初めまして。
相模原公園のすぐ側の下溝に住んでます。
天気のいい日は朝から散歩や走りに行ったり、
暇があれば一人で散歩しに行ってます。
噴水のところでしばらくボーっとするのが好きです。
はじめまして。
相模原に生まれて、相模原で育って、相模原で働いてます。
職場も相模原公園のすぐそばで・・・なかなか忙しくて足運べないんですけどね。昔はよく行きましたぁ〜。よろしくです。
みなさん、こんにちは。
ちょっと見ない間に、またまた公園好きが増えましたね〜。
GWはとってもお天気がいいので、
皆さんもお出かけしてますかね?
今はほんとに緑が増えて、気持ちいいですものね。
もっと芝生が増えてくれたら嬉しいなあ、と思ってます。
緑を堪能したら、次は菖蒲、アジサイの季節が待ってますよ!!
はじめまして。(^▽^)
相模原市在住です。
2月に子供を産んで、近々相模原駅の近くに引っ越すかも知れません。子供も散歩に連れて行かれるようになってきたので、公園情報いろいろ知りたいと思っています。
よろしくお願いします♪
はじめまして。
相模原にもうかれこれ20年以上住んでます。
以前は休日の暇なときに行って、カメラで犬を撮らせていただいたり、芝生で寝っころがりながら本を読んでたなぁ。

今が一番心地いい季節、これを機会にひさしぶりに行ってみようと思います。
どうぞよろしくお願いましす☆
みなさんこんにちは。
最近はママさんの参加が増えてきたみたいですね。
でもよく考えてみれば、公園にファミリーで行くなんて
ほんとに幸せな構図。
相模原は幸せにあふれてますね〜♪
今年は忙しくてアジサイを見に行けなかったのが悔やまれます。
北公園の夏は水辺がキラキラきれいですよね〜。
初めまして〜(^o^)/

横山公園の近くに住んでいる、3歳の男の子のママです。
近所ですがなかなか公園は行かないですね…(・。・;

お友達も近所には少ないので、この近辺に住んでいる方がいらっしゃいましたらぜひお声をかけて下さい(^^)v

よろしくお願いします。
最近鹿沼公園が自分の庭になってるさとミンです◎
ょろしくでーす
始めまして!こんばんは♪

東橋本在住です。
休日は家族で公園!って言うのが
我が家の正しい過ごし方って感じです。
自転車で行ったり、車で行ったり、たまには徒歩で!

よろしくお願いします(;>ω<)/
初めまして。
生まれは相模原で2歳のころに千葉へ引っ越したのですが、
仕事の関係でまた相模原市民となりました。
かみさんの実家から淵野辺公園が近いので、9ヶ月のガキを
つれて遊びに行こうかと思ってます。

宜しくお願いします。
はじめまして!     公園、犬と散歩に行きます。大好きです。     これからも宜しくお願いします!
 はじめまして。コミュでここを見つけて早速参加しました。私は田名塩田に住んでいる6歳と4歳の女の子のママです。仕事をしているためあまり公園に行けませんが、月に一度か二度は行きたいと思います。
 今日は相模原麻溝公園に行って来ました!風が冷たくてすごく寒かったせいか空いていました。
 時間があるときにまた公園探しにここをチェックしたいと思います。
はじめまして。横浜在住です。
休日には家族で色んな公園に出かけて遊んでます。
最近の熱いスポットは相模原。
特に麻溝公園。
初めて行ったとき大満足でした。
子供は気軽にポニーにも乗れるし。
とても良心的な公園ですね。
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kikaku/kouhou/koho/PDF/070315/sagamihara070315_8.pdf

さぁ!いよいよ新競技場のオープンです!!
4月1日午前10時より午後0時までオープンイベントがあります!
陸上の走り初めやサッカー・ラグビーのキックオフなどが行われます。
箱根駅伝出場チーム(東海大)と一緒に走るイベントもあるそうですよ。
1日のイベント自体は市民に広くと言うよりは関係者向け的な要素が強そうではありますが・・・。
お役所自慢の芝を踏むのには良い機会かとも思いますwww

春の休日に公園でノンビリという方は競技場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?
はじめまして。
相模原公園&麻溝公園へしょっちゅう行きます。
座間や大和の公園へも遊びに行きます。
子連れで安心、楽しい公園を開拓する事が今の趣味です♪
よろしくお願いします〜
初めまして!私は生まれは名古屋ですが育ちはずっと相模原です。今も相模原で仕事したり弟も地元相模原の学校に通ってます(笑)
はじめましてm(_ _)m

もうじきママになります♪
なので、存分に公園を活用させていただこうと入りました(^^)♪

よろしくお願い致します☆

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原の公園を満喫する会 更新情報

相模原の公園を満喫する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング