ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島つけ麺 ぶちうまコミュのぶちうま行った人へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(135)

私も週1ペースで行ってます。今日はチャーシューが今までと違っていたなぁ〜。熟成度が足りなかったような感じでした。
でもうまかった!!当分続きそうです。
このあだ初めて「ぶちうま」に行ってきました!!
沖縄に行って、ビーチロックビレッジの人達に教えてもらいました(^^)
そしたら、なんと今住んでるところから、徒歩1分!!!

一人でいって、ちょと恥かしかったけど、かなりはまりそう。。。

オススメの、10辛!!!おいしかったです。。
今日行ってきました!
新しい店員さんがいましたねー^^

0.5玉10辛キャベツ増&しめのフルコースで。
オープン当時からいってます。
キャベツがずいぶん少なくなりましたよね。
昔はキャベツダブルでしたが今はトリプルです。

「ヒトタマジュッカラキャベツトリプルで!!」
日曜日はまだ来ている人が少ないので、ゆっくり食べられますね♪
中毒のように週1回は行ってます。ところで2号店ってどこにあるんですか?知ってる人がいたら教えて下さい。
昨日いってきました!
1.5玉 40辛
一緒にいった友達は引いてたけどあまり辛くはなかったです
美味かった!
日曜日の営業は終わったようです。

昨日行ってきましたよ!
0.5玉キャベツ増し&〆ご飯。

うん、減りましたね(TT) もっとキャベツ〜。
恋歌さんへ
チャーシューは1玉以上だと三枚で0.5玉だと二枚だったとおもいますよ。
間違ってたらごめんなさい。
今日の2時過ぎに行って来ました。ぶちうまのコミュや、評判を聞いて、新宿から電車を乗り継ぎ、期待満点で来店したんですが。僕の麺のゆで加減は普通でしたが、つけ麺好きの彼女の様子がおかしく、辛い?とか聞きましたが、答えは無く、彼女がこそっと”麺が固すぎて食えない”とw僕も食べてみましたが、芯も残っていて食べられるレベルじゃないので、店員さんに言ったところ、”家の店ではこれが普通です”との回答でした。隣に座られた方の麺も彼女と同じ状態だったので、これは固いとおっしゃってました。
悔しいので俺は彼女の固い麺も残さず食べてやりました。
期待はずれでしたが、つけ麺好きの方との出会い?があり、店を出て感想をお話ししていたところ、もう一人の店員さんが店から出てきて、フォローをいれて下さって、とてもいい対応で救われました。
コレを観られたら同じ固い麺を食べた〇〇さん 俺もつけ麺大好きなのでつけ麺会話しましょう^^
嗜好はそれぞれなので、私的なコメントになってしまいすいません。コミュの管理の方、場を壊してしまうコメントで失礼しました。
自分の前の客に〆を出してたのにその直後に〆をオーダーしたら「もうないです」って言われたことが2回ほど。
なんだか最近行く気が無くなりつつあります…。
一見さんがたくさん来てるからでしょうかね〜???
でも新店も新橋にできるようですし、どんどん落ち着いて、
進化していってくれたらいいですよね♪
お客様に一見さんも常連さんも無いでしょうに。
お客様をそんな風に線引きしてるとしたら、尚更行く気がうせてしまいそうですよ^^;
いえ、あくまでもわたし個人の意見ですので・・・^-^;
はじめましてウルルンとモウシマス。
ブチウマコミュあったんですね!嬉しいなあ…ブチウマは、ラーメン嫌いの彼女と唯一、一緒に食べれるお店です!(私はラーメン超好き)
私のスペック書いておきます。




・常に、2玉10辛麺カタ
・+ご飯。+しめ。 ・週四〜週五通い。……金が……。
・デビュー一年
こんなとこでしょうか。
最近、二番〜六番までの下に置いてあるスダレ、超ジャマです…(^_^;)ナントカシテヨ!マナブ君!(チョンマゲ、ヒゲの方)
はじめまして

一時休業前から

新橋ぶちうま店に
女一人
月1〜2回ほど
通ってますハート

祝新橋復活祝

できれば
毎週食べたいくらい
大好き
(≧▽≦)ハート

世に出回る
あらゆる
つけ麺の中で
自分的No.1ですハート

たまに
1.5玉+キャベツ増しと、たらふく食べてます

いつも15辛だけど、いつか、ぶち辛を試してみようかな?
こないだ四ッ谷店に行きましたが、スープの味が薄くなってました…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
玉子も半熟じゃなくなってたしがく〜(落胆した顔)
スゴイ好きだったので残念です涙
昔のぶちうまが食べたい…。
最近、完全に味変わりましたね。
残念です。
二年前に最初に食べたときは本当に感動しました。
久しぶりに四谷店に行きました。四川辛というオプション(+150円)があり、辛さは10倍までしか選べませんがオーダーしてみました。四川山椒がかなり利いてよかったですが自分で山椒をたくさん入れれば同じかな〜?
でもスープは2〜3年前の時のようなトマトの味がかなり出ており美味くなってました。今後も安定した味で出して欲しいですねウッシッシ
新橋店にて。

新しく卓上に辛味スパイス追加されていました電球

ぶちからより凄い目がハート

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島つけ麺 ぶちうま 更新情報

広島つけ麺 ぶちうまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング