ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーケントーaka光線治療コミュの点検修理と保護アミに関するお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コウケントーに書籍を注文したら、一緒にチラシが入っていました。
このコミュのみなさんは、治療器の使用歴が長く、また使用頻度も高いと思います。
チラシに「お知り合いの方にもお伝えください」とありましたので、
アップすることにしました。
安全に使いましょうね。

以下、チラシより転記。

【点検修理・保護アミ使用に関するお願い】

1.現在販売中の光線治療器には、照射器前面に保護アミ(開閉式)が付いております。
保護アミ(開閉式)が付いていない治療器は、既に製造から15年以上を経過致しております。
治療器は長年のご使用で、様々な不具合が発生することも考えられ、故障や事故の原因ともなります。

保護アミ(開閉式)が付いていない治療器へ保護アミ(開閉式)を取り付ける点検修理を、現在特別価格で実施致しております。

2.照射器内で直火が燃えておりますので、必ず照射器前面に保護アミを取り付けてご利用ください。
保護アミ(開閉式)を取り付け点検前の照射器には、無料で保護アミ(引っ掛け式)をお送り致しますのでご連絡ください。

株式会社コウケントー 電話03-3200-3900 FAX 03-3200-4889

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーケントーaka光線治療 更新情報

コーケントーaka光線治療のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング