ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2月22日生コミュの1968年2月22日生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1967年と1969年があるのに、なんで
1968年がないんだ!っと思って、トピってみました。

ちなみに、かの大魔神「佐々木主浩」投手が、
1968年2月22日らしい。

なにかちょっとうれしい。

榎本あんのような嫁をもらおう。

コメント(58)

早くもオフ会の話が!?
今のところメンバ全員が関東近郊ですね。
オフ会できますねっ。
その際には、酒のツマミとして“誕生日事典”を必ず持参します。

気がつけば、2月22日生まれのコミュニティでは、この1968年トピのアップデートが頻繁なので目立っていますよねぇ〜

ころっぴ@仕事中
>dekoさま 淋しがりやだけど、束縛はきらい!
      激しく同意です。
      束縛はされるのもするのもまったくだめ。
      以前つきあってた彼女が、
      「私が合コンとかいっても何にもおもわないの!」
      っとかいってましたが、何にも思わないんですよね。
      合コンで会った人のほうがよければ、
      そっちに行ったほうが、彼女もシアワセだし
      っとか思っちゃう感じ。
      ながながと書いてしまいました。

>Gabooさま 同じ誕生日、しかも同じ年って
       かなり気持ちわるそうですよねぇ(^^;。
       そのうちやりましょー。
       本来トピ立てた僕が主催するものなのかも・・
       っと思いつつ、ここで活躍されてる「ころっぴ」
       さんに幹事やってほしーっと勝手に思って
       しまってますが(^^;。

>ころっぴさま ’68sのトピけっこう上順位をキープしてる
        感じですね(^^。
        盛り上げて行きましょー(^^!
アメリカからです!(旦那の実家に里帰り中の途中w)
ころっぴさん、やばい!性格、全部当たってます(爆)
>梅が枝餅さま ってことは、旦那様は英語ぺらぺらなんですね。
       すごい。
       性格はある程度いっしょなのかも。

>dekoさま  生活環境が違っても、何か同じもの感じる
       部分が、他よりもあったりするのでは
       ないかなぁと漠然と思ったりしてます。。
       わかりませんけど(^^。

       あの世から、この日!ってことで、
       みんなでせーの!って降りてきたかも知れないしね(^^;。

なんか2月22日って特殊だと思ってたりした部分があって、
それをずっと生まれたときからけっこう同じで、

「あ。ゾロ目じゃん! 縁起いいねぇ」

っとか、同じこと言われ続けてきた気もするし、
なんか親近感ものすごわきます(^^;。
大魔神とせーのっ。

そういや、他に1968.2.22の有名人っておられるのですかね。
はじめまして!
皆さんと同じく1968.2.22生まれのNaoNaoです。
同じ誕生日、しかも同じ年に生まれたってことにとても不思議な気分です。

以前シアトルにいたんですが、かの大魔神・佐々木主浩がシアトル・マリナーズで活躍しましたよね。
同じ時期・同じ場所・同じ美容院・・・なんか1968.2.22の不思議な縁を感じました。
シアトルのあるショッピングモールで彼を見かけた時に目が合ったので(日本人が周りにいなかったから)、話しかけようかと思ったんですが、その時スッピンだったのでちょっと尻込みしてしまいました。(^^;)
今思うと話しかけて同じ誕生日だよ!って言えばよかったです。彼だって同じ誕生日の人と出会うのはなかなかないことでしょ?

 
NaoNaoさん、はじめまして!

そのとおりですよ!
なんで話しかけなかったかなぁ〜。
同じ誕生日の一番の大物ですからね。
NaoNaoさまいらっしゃいませ。

また一人増えました(;;(←嬉泣)。

シアトルで会ったってのはすごいですねぇ。

大魔神さんこのコミュ&トピに参加してくれないかなあ。
やっぱり大魔神に話しかければ良かったぁ・・・悔

どなたか大魔神にツテのある人いませんかねぇ?
シアトルにいた時は美容院が一緒だったり、仕事関係のお客さんが大魔神の遊び友達だったりと、どうにかすれば連絡ついたんですが。
2人とも日本に帰ってきた現在となってはなーんも繋がりがありません。あーあ。

大魔神が自身のブログでも立ち上げてくれればなぁ。そしたらオフ会のお知らせでもどんどん書き込みしちゃいましょう♪
オフ会。
成立するんでしょうか(^^;。

今年中には一度どこかでやりましょう(^^。
お久です。ADSLが調子悪くて、しばらくきちんとネットに接続できなくなっていました。ただ今、光を申請中です。

うわっ。いつの間にかこんなにカキコが進んでる・・・
メンバーも増えているし・・・
NaoNaoさん、はじめまして。よろしくです。
2的なやつらがこんなにも!!!
2ってなんか丸っぽくていいよね!?
>まるしぇさん まるしぇさんは、1968じゃないんですね。
        いやぁ若いってすばらしい(^^;!
        一緒に盛り上がっちゃってくださいませ(^^。

>dekoさま 大魔神さそいましょう。
      誘い方わかんないけど。。

東京のすみかは、風呂なし物件(ただしとなりの銭湯入放題)
なのですが、風呂屋の下駄箱とか、ロッカーをついつい

22 っとか 2 っとか 20番を探していれてしまうのは、

僕だけでしょうか。

居酒屋さんや、駅のコインロッカーなんかも、「2」のつく
番号さがしていれちゃうのです。
>22 っとか 2 っとか 20番を探していれてしまうのは、
>
>僕だけでしょうか。
>
>居酒屋さんや、駅のコインロッカーなんかも、「2」のつく
>番号さがしていれちゃうのです。

↑これっ。僕も強く同意しちゃいます。

先日も日帰り温泉に行った際に、下駄箱、貴重品用のロッカー、荷物を入れるカゴ・・・すべて「22」に統一して、ひとり幸せな気持ちに浸っていました。

大魔神のオフィシャルサイトを発見〜〜!!
http://www.daimajin-sasaki.com/
しかし、無くなってしまっているのかアクセスできません。泣

ころっぴ@本日も出勤
dekoさん、オシゴト、乙です。ウチも周りがガラガラです。

大魔神情報ですが、いろいろと調べました。
彼は、な、なんと2月22日2時22分生まれだそうです。もちろん、2や22は好きなようです。
Mixi内にも大魔神のコミュがありました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=97899

なんとか接触できないですかねぇ。
DAIMAJIN, Come on !!

ころっぴ@明日も出勤(泣)
dekoさん、
今日もお互い仕事ですよね。
ホント、お疲れ様です(天気が最悪だから、ある意味出勤で正解だったかな)。

あと、約1時間半でGWにやっと突入できるぅぅ。
皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね。

“飽きっぽい”ねぇ・・・
確かに、最近、次から次へと新しい趣味に走っちゃっています。ある種、これも“飽きっぽい”に入るのかなぁ・・・
dekoさん

Gabooは結婚18年になりますが一度も浮気してないですよ。
もてないだけかもしれませんが(^^;)

そのほかは熱しやすく冷めやすいかも?
>次から次へと新しい趣味に走っちゃっています

にこれまた激しく同意。

っといいつつ、ハマルともうめちゃくちゃ凝ってしまって
数年分ぐらいの知識がきっと数週間ですいてしまうぐらい
熱中してしまいます。

けど続いてるのは音楽ぐらいかなぁ。

うわきはわからないですが、惚れっぽい感じ。
すぐに好きになっちゃう(^^;。
趣味。まさに熱しやすくさめやすい(^^;。

ところで関係ないですが、東京はやはり寿司と
そばがうまいっす。

関西のそばは、なんであんなにまずいんだろう。

っといいつつ、大好きな食べ物はお茶漬け。
三度の飯よりお茶漬け好き。

写真のウーロン茶づけは、期待通りまぁまぁこんなもんか・・
ぐらいだったけど、永谷園のお茶漬けは、画期的なうまい
食べ物だと思っております。

関係ないですが(^^;。
>dekoさま 東京でおいしいのはやはり「もりそば」です(^^。
      確かにあのどす黒いだしはなれないといけませんね。

      で、びっくりしたのが、僕も幼稚園まで、
      かっぱ巻きが大好きやったんです。
      あ。あれと、箱寿司。

      今はもうひかりものでもなんでもこいですが。

      これって年!?
      いやいやまだまだこれからですよね。
はじめまして!!
2月22日生まれがこんなにいるとは…

いろんな人との縁を大切にしていきたいですね〜(^-^)/
はじめまして。1968年の仲間ができてうれしいです。みなさん、よろしくお願いします
昭和43年2月22日生まれです。お仲間に入れて下さいわーい(嬉しい顔)
既出でしょうが、元ベイスターズ佐々木と一緒ですね(皆一緒かww)
みなさん本日は41歳の誕生日おめでとうございます!
このコミュに入った頃“ロクハチ”('68)トピが無かったんで諦めてました。いつの間にかできてたんですね。作った方に感謝です。

平成2年2月22日22歳の誕生日には献血に行きました。病院
あれからもう19年経つんですね。
これからも同じ誕生日同士宜しくお願い致します。手(チョキ)
HAPPY BIRTHDAY TO  YOU&MEわーい(嬉しい顔)41歳かあ
はじめまして。1968年2月22日生まれのAB型です。
みなさん、よろしくお願いします。
平成22年2月22日は盛大(?)に何かやりませんか?
1年が早すぎます。

みなさん43歳、おめでとう(*^ー゜)ノ♪
皆さん、46歳の誕生日おめでとうございます。もうおめでたくないトシですけど💦

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2月22日生 更新情報

2月22日生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング