ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メイベリン maybellineコミュのマスカラ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンダーカルマスカラ、廃盤になってしまうそうですね…。
今日ソニプラで買って知りました。
下がり睫毛で、ビューラーでいくら上げてもマスカラを塗ると、マスカラの重みで下がってしまうアタシの睫毛。
カール力があると謳っている様々なマスカラを試し、何年もマスカラジプシーだったアタシが、やっと見つけたカールキープ力バツグンのマスカラ。
これがなくなってしまうなんて本当にショックです…。
何本かまとめ買いする気ですが、なくなる前にまた新しくカールキープ力のあるマスカラを探さなくては。

カール力とその持続力のあるマスカラ、メイベリンで他にありますか?
ちなみにスカイハイカーブはダメでした…。

コメント(40)

え!!!!!
本当ですかぁ!!!??
ガーーーーン☆゜ ゜( ∀ )!?

ワンダーカールしか使ってない私はこれから何を使えばいいのぅぅ。。。。。
>♥ユッコ♥さん
アタシもですよー!
本当になくなっちゃうと困る!
お互いいいマスカラ見つけなくてはですね…。
わたしは、FULL&SOFTがなくなったのがショックでした。
残念ですね。なくなっちゃうんですか…
turboboostはダメですか?
カール系ではないけど、結構あがってくれてます。

あとビューラーより睫毛くるんのマスカラタイプが
かなりしっかり上がりますよー
私も奥二重で天然睫毛強制下げビューラー状態だったんですが、
turboboost + 睫毛くるんのマスカラタイプで、
一日keep出来るようになりました。
●LOVE子さん●
私もFULL&SOFTマスカラかなり好きでした!
なくなった時かなりショックでしたよ〜。。
ボリュームとフワフワ具合が丁度良かったのにヾ(*´Д`*)ノ
工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工
危険です!!それヮ!!
ウォータープルーフの方もなくなっちゃうんですヨネ??
★aya★も皆様と同じくワンダーカール愛用者♡
もォ何年愛用しているゃら・・・
ほゃしカナリショック・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
またマスカラ探しの旅に出なくてヮダメなのでショウカア??
でも今日購入した新作ヮすごくヨカッタデス♡
NORAさん>
アタシも温熱ビューラー使ってます!
コレもアタシの睫毛メイクにはなくてはならないシロモノです。
turboboost良いみたいですね。
今度買ってみます!
オススメありがとうございます☆

★aya★さん>
本当にショックですよね…。
とりあえず5本買い置きしましたが…。
新作とはノンストップの事ですか?
コレも一度使ってみようと思っています。
新作ヮ☆lash stylist☆のことです♡
コーム状ブラシでばっちりつくので
ワンダーカールにプラスしてガンガン使うつもりゃったのに・・・(;・ิ口・ิ)
とりぁぇず★aya★も明日ォ店に走ります(;→д←)!!
はじめまして。
そうなんですかー?やはり廃盤か…ワンダーカール…どうりで探してもないと思った。。。
ずっと昔ボリューム具合を1〜10で調整できるダイヤルマスカラってありましたよね?ダイヤルマスカラがビューラーのカールをキープできた代物だったんですけど、それが廃盤になり次に見つけたカールがキープできるマスカラがワンダーカールで…それが廃盤となった今、どうしよう?
でも、こうやって見ると、メイベリンは何かしらカールがキープできるマスカラ提供してくれてるから、次は何を?って期待してるんですけど…。

>★aya★さん
lash stylistはメイベリンですか?どんな外見?
今日も残ってる4本をまとめ買いしちゃいました。
まだまだ売ってるの見たら買っちゃいそう…。

ルミさん>
横レスですが…
lash stylistはメイベリンみたいですね!
アタシもメイベリンのサイトを見て知りました。
PCで観覧されているのなら、
http://www.maybelline.co.jp/whats_new/l190l599.htm
を見るといいと思います。
確かにカールキープ力のあるマスカラを常に提供してくれているので、新作を試す価値はアリですね!
>NANAさん
メイベリンサイト早速チェックしました。
ありがとうございました。
そして、発見です!
なんと「ワンダーカールマスカラ」が新生「ワンダーカール」になって登場らしいです!!
外観もちょっとだけだけど、変わっています。でも、今までのワンダーカールがパワーアップした、みたいなうたい文句なんで、廃盤〜という嘆きももう大丈夫みたい。店頭にはもう並んでいるのでしょうか??

一度、ココ↓チェックしてみてください!

http://www.maybelline.co.jp/products/eyes/l29l30l31l178l376.htm
ルミさん>
すみません、レスに気付くのが遅かったです…。
新生「ワンダーカール」、サイト見ましたが、恐らく今のワンダーカルマスカラの事ではないかと思います。
この製品紹介もずいぶん前からありましたし。
本当に新しくなるのであればとても嬉しいのだけれど…。
>NANAさん
あらー、そうだったですか?実はずーっと前に買い貯めしておいたワンダーカールをしばらく使っているので、サイトのワンダーカールが現行のワンダーカールって知りませんでしたー。お恥ずかしい↓今こんななんですね。私はまだシルバーのウォータープルーフタイプです。。。腐りはしないかと心配ですが、問題ないですよね?
ワンダーカール廃盤大ショック!!!!(;´Д`)!!!!
ウォータープルーフじゃないのなんか最近見ないなぁ・・・と思っていたら・・・。ワンダーカールに変わるカール力がすばらしいのを出してほしいですねぇ。。。
何かで見たと思うんですが、11月17日(確か)に新商品が発売になりますねウインク

値段が1260円だってのは、記憶にあるんですが、どんなタイプだったかは忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


商品分かりました(^^)v

17日発売、ボリューム&カール。

カールを18時間キープ、素早く3倍ボリュームをプラス!!だそうです(^O^)

買ってみようと思いますo(^-^)o
今日、ボリューム3倍&18時間キープを購入して来ましたわーい(嬉しい顔)
メイベリンのマスカラっていっぱいあって何を使おうか悩んでいますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
良かったら、参考にしたいので「これいいよ」って教えていただけると嬉しいですッうれしい顔ハート
すみません。。
今更なのですが・・・

2006年の書き込みとは知らなかったのですが、最近までワンダーカールあったと思っていたのですが、ここ最近廃盤を知りました。。

ホントにコレ以外考えられません。。

lash exteを買ってみたのですがダメでした。。 

ところでみなさんはワンダーカール亡き後どうしていますでしょうか??
ワタシはまだ廃盤を知って間もないためショックをかくしきれず、どうしたらいいものか悩んでいます。

まだどこかで売っているなど情報があればお願いします。。
はじめまして、私はこのコミュで初めてワンダーカールの廃盤を知りましたげっそり
もう買わないとない状況になり、色々なお店で探したけど見付からず…
試供品だけおいてある所もあり、捨てるならくれないかなーと思ったほどです笑

代わりにボリューム&カールを購入し、今日試してみましたが…
まつ毛が下がってしまいましたバッド(下向き矢印)
初めまして。ワンダーカールを長年愛用してましたが、最近探しても見つからず、廃盤を知りました。カールキープを謡ってるマスカラを色々試しましたが全然ダメで…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ラッシュエクステラスティングカールもダメでした。
ハイパーカールを買ってみようかと思ってますが、カールが持続するのか不安で。新作のキティとコラボの“ハイパーカール”はどーでしょうか?どなたかワンダーカール並にカールが持続するマスカラを知りませんか?
最近買いに行ったら、なくなっててショックですっ!これからマスカラどぉしよー。メイベリンの他のマスカラ試したんですが、時間たつと、まつげが下がってきてダメでしたぁ。Fasioのカールボリュームってやつ買ってみたんですが、一日カールがキープできて、なかなかよかったですよ
ワンダーカールなき今、みなさまのまつげの調子はいかがですか??

ワタシもいろんなものを試して今のところ「マジョリカマジョルカ」の「ラッシュエナメルグラマーNEO」の落ち着きました。

でも思い出すのはワンダーカール・・・

マジョマジョのもなかなかイイ仕事しますが、やはりちょっと感覚が違いますね。。
でも漆黒でダマにならずまぁまぁです。

みなさんはどうでしょう???
ワンダーカール大好きで何本もリピしてました!
使っていたワンダーカールも中身が無くなってしまって…それでも使いたくて他のマスカラにつけたりして使ってました。
ハイパーカールなど他も使ってはみてますが、いまいちがく〜(落胆した顔)
もう二度と手に入らないと思って諦めてましたがモバオクで新品のワンダーカールを二本もgetハート
定価より少し高い1500円でしたが本当に嬉しいぴかぴか(新しい)さっそく今日久しぶりに使いましたが、本当に良いですよねほっとした顔

なんで廃盤にしたのか…本当に残念です。
是非復活して欲しい。

メイベリンに言ったらどうにかならないかながく〜(落胆した顔)
メイベリンのマスカラ大好きだけどきれいに落ちませんもうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号2)ど‐したらきれいに落ちますか?電球
私もワンダーカールマスカラの超愛用者でした。

昨日、Yahooオークションで出品されてるのみましたよ!


ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メイベリン maybelline 更新情報

メイベリン maybellineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング