ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

National Geographic Channelコミュの皆さんの好きな番組は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺が最近はまっているのは「メーデー」ですね。
飛行機事故の原因を詳しく分析していく番組ですが、思わず見入ってしまいます。

コメント(19)

早速来たよ!イチバン乗り〜v

番組名忘れたけど、あの未来の進化した動物が出てくるやつ・・・科学的証拠に基づいた・・・。

Fanなのか、それで(爆)

でもケーブルないんだもん・・・うち・・・。
うー・・・それってたぶん、今やってない番組だぁ(苦笑)
ファラオ・ウィーク来たら一緒に吉村作治教授で萌えようぜい(嘘爆)
>アマゾンユーザーさん
そうですよねー!でも日本の低俗番組もスキだったりします・・・。頭使わなくて笑えるので。

National Geographicの雑誌は米国に住んでたときに通販で定期購読してたんですけど、我が家はケーブルがないので、TVが観れず、管理人のあきさんちにお邪魔するしかありません・・・。もっと頑張って仕事しよう・・・!
100$タクシー紀行もいいですなーw
あと、THE HUMAN EDGEもなかなか♪
はじめまして。
野生の動物系が好きで、昆虫系が苦手なのですが
怖いもの見たさでつい観てしまいます。
100ドルタクシー紀行も楽しい♪
でも、あれって日本に来たことあるんでしょうか?
$の国じゃないとダメなのかな・・・
>アマゾンユーザーさん
NGCのウェブサイトから番組表DLできますよ♪
THE HUMAN EDGEは6:30/12:30/18:30/24:30と1日4回もやってるらしいです。よく見てるはずだ、俺(笑)
MCのお姉さんがニセ田中律子みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ

>まおさん
100$タクシー、日本に来たことありますよ!
どこだったか場所は忘れたけど、運転手さんと一緒に温泉入ってましたwww
>Candy
番組名はわからんのだけど、MCで髪型がCandyそっくりな人がいる(笑)<美人さん♪
>あきさん
髪型だけかいな!それで美人さんって失礼やわー。プン。
いや、別にCandyがブチャイクって言ったわけでは・・・(笑)
>アマゾンユーザーさん
100ドルの価値だったらOKなんですねー。

私も最近はあまり観れてないや。
ぼーっとしながら観るのが好きなんですけどねぇ。


>あきさん
日本に来たことあるんだ!
うわ、すっごく観たい。
どこの温泉かなぁ。京都とかかな。再放送やってほしい!
クモ苦手だよー。
アップとか気持ち悪いよー。
でも観ちゃうんだよぅ。
>Candy
被害妄想だってばー(笑)
あんまり言うと、居酒屋あきちゃん使わせんぞw

>アマゾンユーザーさん
俺も見てました・・・てか、正確には番組流して違うことしてたので、内容は把握してないんですが(苦笑)
今度放送したらじっくりみますw

>まおさん
場所思い出した!富山だったと思います。
冬に来てて、雪の中で温泉入ってましたw

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

National Geographic Channel 更新情報

National Geographic Channelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング