ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッフィーちゃんコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も子供の頃からのミッフィ好きです。
でも、子供の頃は「うさこちゃん」って行ってましたが。

オランダのナインチェに会いに行くのが夢です☆

よろしくお願いします!!

コメント(13)

私もオランダに行くのが夢です(^O^)
早く叶ぅとィィですね☆
初めまして。

ふわおくさんと申します(体形が…)。
うさこちゃんが大好きです。

どうぞよろしくお願いします。
「ふわふわさん」と「ふわおくさん」ですね。以前ミッフィの展覧会にでかけたときに、そのタイトルの原画をみました。うさこちゃんって名前がつく前のもの??でしょうか?
同じくォランダに行きたいです!(ノノ▽ノノ)
ミッフィ大好きです♪
よろしくお願いします♪
初めまして(*^o^*)

ミッフィ大好きです♪

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
お願いします♪
はじめまして☆

ミッフィーが好きで、子供用品をなるべくならミッフィーを

集めたい位好きです♪

よろしくです♪
初めましてです^^v

ミッフィーが大好きで車のボンネットに絵を描いて、助手席のぬいぐるみとドライブするのが楽しみなオッチャンですww
初めまして!ミッフィー航空というサイトを運営するメラニーあきらと申します。

http://www.hokkamuri.net/(ミッフィー航空)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2573558(ミッフィー航空mixi支部)

mixiやHPを通して、いろいろなミッフィー好きな方と交流できればと思っています。HPはおそらく個人が運営するミッフィーサイトでは、一番大きいと思います。よろしくお願いします。マイミクも積極的に募集しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッフィーちゃん 更新情報

ミッフィーちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。