ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lindsay UNIONコミュのリンジー来日!!シャーロット・ロンソンのファッションショー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月22日、東京・千駄ヶ谷の国立競技場で、デザイナーのシャーロット・ロンソンのファッションショーが開催され、シャーロットの双子の妹サマンサ・ロンソンと交際中のリンジー・ローハンが登場した。

マリエや道端ジェシカほか、日本のファッション関係者らが多数詰めかける中、サマンサがDJを務め、シャーロット・ロンソンのピンクの花柄トップスを着たリンジーはフロントローに着席、ショーの最後にはシャーロットとともにランウェイを歩いた。その後、リンジーとサマンサ、シャーロットの3人は東京・青山のクラブ、ル・バロンで開催されたアフターパーティに姿を見せ、ここでもサマンサがDJを担当して、深夜まで東京での夜遊びを満喫した。

今、ハリウッドで最も注目されるレズビアン・カップルと言えるリンジー&サマンサの交際を、ロンソン一家は温かく見守っているそうで、20日にニューヨークで移動式美術館シャネル・モバイルアートのオープニングイベントに出席したサマンサの母親アン・デクスター・ジョーンズは、「キュートなカップルだと思うわ。サマンサはとても落ち着いた頭のいい子よ。娘が幸せなら、私も幸せだわ」と語っている。こちらのイベントには、サラ・ジェシカ・パーカーやケイト・ボスワース、ヘレナ・クリステンセンら多くのスターが来場した。
eiga.comより

どなたかこのファッションショーに行かれた方はおられませんか??
おられましたらレビューの投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lindsay UNION 更新情報

Lindsay UNIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。