ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メグ・ホワイト姐さんコミュの【Icky Thump】発売。そして姐さんのニュールックに関して。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理してない管理人のわくわくフェアです。

いよいよ今週、ホワイトストライプスのニューアルバム、『Icky Thump』が発売になります。
わたくしは予約しておうちに届くのを待つばかりです。

もう既にmyspaceやyoutubeなどで目にした方もいらっしゃると思いますが、タイトル曲のPVがアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=1OjTspCqvk8
(アラビアなフレージングも素敵でカッコイイ曲!)
ここで姐さんに異変が!?

というのは大袈裟ですが、姐さんの髪がブラウンになっとる!
なんだか垢抜けて可愛くなってるな!w
んですけど、赤・黒・白の3原色のカラールールのひとつを担っていた黒髪じゃなくなってるのが少しショックな気も。
何よりゴスの希望の星でもあった姐さんに一体何が。。。

まぁ劇中ではマリリン・マンソンライクな風貌の姐さんも拝見できるのですが。

ということで、姐さんのニュールックの是非と伺いつつ、
『Icky Thump』の感想トピです。

コメント(10)

しゃんぷーの宣伝にでてきそうな感じで
びっくりしました・・・
新しいアルバムめちゃ楽しみです!!
速攻、手に入れますムード

それにしても、
姉さん・・・すてき揺れるハート
茶髪・・・まだみてない・・・
これは、私も茶髪にせねばーーーー(*Д*)ノ
PVの最後の方、姐さんのスマイル(微笑?)
はぁ目がハート綺麗だなぁ。

世の中の私こそ小悪魔と言い張る方々、あなた達はフェイクです。
姐さんのニュールック一目見た瞬間に心を奪われました目がハート

今回も姐さんボーカルの曲、1曲ありましたねるんるんありがとうジャック\(^O^)/

まぢ姐サンやばかったですねッexclamation ×2exclamation ×2
ストパーexclamation & question衝撃しててビックリしました電球ワラィ

なんか少しばかり痩せたみたいですしexclamation ×2

ただ…
友達のオカンそっくりなんですよげっそり衝撃exclamation ×2
新Meg姐は更に激似に…exclamation ×2exclamation ×2
みなさん新譜どう思われます。私は今日一回聴いただけなんだけど、ちょっと期待はずれかな。メグさまはきれいだし、彼女のボーカル曲は結構好きだけど。ジャック、結婚して子供が二人もできちゃって幸せになりすぎ?ロック魂が薄れた?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メグ・ホワイト姐さん 更新情報

メグ・ホワイト姐さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング