ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

University of Buckinghamコミュの年末にひとつ集まるというのは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、古賀敏裕です。
「あ、としじゃん。」って方、「あ?だれそれ?」って方いらっしゃると思います。
でもまあ、レット・ミー・スピーク・フォー・ア・リトル・ワイル。

いやね、バッキンガム同窓生の集まりなんてあったりしないのかなーなんて思ってたんですが、どうも動きが感じられない。
もはや12月に入って10日。
忘年会に次ぐ忘年会で、皆さんお忙しいでしょうが、せっかくですし、東京近郊で都合がつく人たちだけでも集まってみるってのはどないでしょう?

考えているのは22日で、私、古賀敏裕と小笠原アキ君は参加です。
あ、たまたまあいてるって方。メールでもいただければありがたいです。

コメント(8)

同窓会

やってますよ。
毎年、年に数回やってます。
忘年会もやりますよ。
今年の忘年会は、現在日時場所の調整中です。
よろしかったらご参加下さい。

私は2001年 MA History 修了の"R"です。
今後ともよろしくお願いします。
お!なるほど。
ではRさんにお任せしますです。
ありがとうございます。

じゃあ、アキ坊、これは別件ということで日時そのままで会おう。
ねっちーもこれるって。メイ嬢も大丈夫かと思われる。
忘年会

21日金曜日に決定しました。
現在の参加予定者は、5人です。
会場は、品川か蒲田と言うことで調整中です。

R
「美ら島」
忘年会の会場が決まりました。
現在6名で予約を入れていますが、明日中(12月19日)にご連絡を頂ければ数名分の追加は可能ですので、興味がある方はRにメッセージを送ってください。

日時場所
12月21日午後8時より
沖縄料理店「美ら島」(ちゅらじま)
JR蒲田駅より徒歩8分
京急蒲田駅より徒歩3分
HP:  http://www.nn.em-net.ne.jp/~churazima/ 
 
「締め切らせていただきます」

2007年12月18日 19:52
「美ら島」

上記メッセージの忘年会参加希望確認に付きましては、現時点で締め切らせていただきます。
次回のご参加をよろしくお願いいたします。

R

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

University of Buckingham 更新情報

University of Buckinghamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング