ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趙雲子龍【一騎当千】コミュのフィギュア情報・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1枚目
SRDX 一騎当千 趙雲子龍 完成品フィギュア
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-4852/

2枚目
一騎当千 1/6 趙雲子龍 未塗装組立フィギュア ムサシヤ版
※予約開始
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-5278/

しかし・・・何と言うか、どちらも出来が微妙な気がするのは気のせいなのでしょうか・・・???
ムサシヤの方は、後ろからのアングル+髪の毛は大変素晴らしいのですが(髪の毛はSRの方もまぁまぁ。それに価格から見ると妥当か?)全体のバランスがビミョーな気がします。

コミックスの限定版のアレといい、趙雲子龍は何かあまりフィギャーに関しては恵まれていない気がするのは、気のせいですかね・・・???
まぁ、ダメな部分は自分で改造するという手段もあると言えばありますけども・・・。

コメント(24)

ずうずうしくもこちらにもお邪魔します。
9月にしー子さんのフィギュア出ますね!
グリフォンからだった気がします。彩色はまだでしたがなかなかでした。
彩色して崩れない事を祈ります。
11巻の表紙を元に立体化だそうですよ。
でもお値段が・・・!9千円強でした・・・!でも買います!
もちろん服が破けてるVerが別パーツ!おいしい・・・!
ちなみにあみあみでは20%OFFだそうですよ。
>>だていぬさん
どうも初めまして〜!情報ありがとうございます!!
グリフォン版の原型は「遂にキター!!!」って感じの出来ですね。コレは私も速攻で予約に走りましたよ(笑)

ところで今日見に行ったらオーキッドシード版も11巻表紙版のを出すようです
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-6124

ただ、此方は何となくビミョー感が抜けないですね・・・。
同じポースなら、やはりグリフォンを狙った方が良いかも・・・?
お久しぶりです。だていぬです。
とうとう先週、趙雲!グリフォンフィギュアが出ましたね!
昨日、大事に大事に持って帰って参りました。
髪の毛・・・すごいですね・・・。ありゃ、気をつけないと落としたりしたら髪の毛折れますね。
>>だていぬさん
どうもです!ウチにも漸くグリフォン版しー子さんが届きましたよ!!
何というか、髪の毛が凄い細かくて綺麗なのと、凛々しいしー子さんの表情に(*´Д`)しました!
何処に飾ろうかなぁと思いつつ、出すのが勿体ないですよ〜!!
(*´ω`)グリフォンのフィギャー届きましたww
髪の毛がかなりボリュームありますねw
目開き状態より閉じてる方のがイイ感じですおw
>>マターリ賊の魔タソさん
写真どうもです〜!綺麗に撮れてていいなぁ・・・

髪の毛、物凄いボリュームですよね!それがまた細かくて美しいのですけど。
私も瞳を閉じてる方が雰囲気が良くて好きですね〜!!
こんばんわ。写真!私も負けてられねー!と思い1番よく撮れたのをのっけてみました!(笑
でもピンボケしてるとゆー罠。最低だ!マターリ賊の魔タソさんの綺麗に撮れててうらやましい。
何やら、写真にあるムサシヤの趙雲子の完全塗装版が出るみたいですね。
顔が微妙だからアレなんですが・・・。1万7千円て・・・。
1/6スケールだからなんでしょうか?高いよ・・・!!
関羽みたいに描き下ろしでゴスロリVerとか出たらいいのになぁ・・・。
こんばんわ。だていぬです。
フィギュア情報を1つ入手したのでご報告に。きっと知ってるでしょうが。(笑
ムサシヤさんからですね。
こちら!
http://www.mu6348.jp/g_siryu003a.html
ガレージキットだそうです。
1/5サイズで、お値段2万790円!チーン・・・!!
完成品じゃないくせに・・・!完成品じゃないから高いんですかね?
そのへんはよくわかりません。
顔は歴代のムサシヤフィギャーに比べたら大分マシかと。
角度によっては微妙ですが・・・。うーん・・・何にせよ完成品のお値段がいかほどになるかが気になるところです。
以上です。お邪魔しました!
板が違いますが、しー子さんのポスターって打ってますか??
手に入る方法を知っている人がいたら教えてください
ロブ☆スターさんへ
アニ●イトでは、一騎当千、ポスターの商品化の予定はないですね。
DDのDVDの最終巻の特典ポスターくらいかと・・・。
そういえば一騎当千ってあまりポスターとか見かけないですね。

しー子さん単品だと、DVD特典のスティポか、ポスターではないですけど前月のガムだったかにしー子さん絵の着せ替えカバーが付いてましたね。

>>だて・J・いぬさん
ムサシヤのコレはかなりいい感じですね!(妙才たんのはちょっとオイコラだったんでorz)し、しかし…高いorz
未完成品は3つほど溜め込んでる所為で手が出しづらい…ですがほしい…。
(´・ω・`マ)あみあみからメール着たですよ・・・
オーキッドシード版のフィギャーが延期だそうです。
久々情報です。

一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター 2008年2008/7/25発売予定

アマ公で20%オフにて予約受付中。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E9%A8%8E%E5%BD%93%E5%8D%83-Dragon-Destiny-%E8%B6%99%E9%9B%B2-8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%ABPVC%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81/dp/B0015LQ6FG/ref=pd_ts_c_th_5?pf_rd_p=89980406&pf_rd_s=right-3&pf_rd_t=101&pf_rd_i=13299531&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=16X518BJEVEAWZ1G9FAP


これは イ イ  …!久々即予約しました。
こんにちわ。お久しぶりです。
これ!このフィギュア、いいじゃねぇか!って思ったんですが
微妙に丸くないですか・・・?(笑)
いいんですけどね。いいんですけどね。
アルターって何で全体的に丸くなっちゃうんでしょうね。
ま、予約はしたんですけどね!!(笑)
(*´ω`)発売が延期になりまくってたオーキッドシードのフィギャー届きましたw
(*´ω`)アルターのフィギャー届きました!
ちょっと太い感じがしたけど結構いいですねw
どうも、僕もソフマップで予約し、金曜日に購入しました。
ポイントを使ったので、いい値段で買えてホクホクですわ。

ところで、皆様方、アミエグランのお祭りフィギュアは
ご存知でしょうか?いよいよ、関羽にカラーがついたようです。

このまま、諸葛亮と行き、続編でぜひとも我らが趙雲こと
子ーさんが出てきてほしいものです。
最近になって子龍さんのファンになったのですが、アルター版を買い逃してしまいました(泣)
アルター版再販のようですね(・∀・)
(*´ω`)グリフォンの制服ダメージver届きましたーw

とにかく脱げ過ぎですwww
(*´ω`)着物ver届きましたw

いつものとは雰囲気が違って大人っぽさと艶やかさがいい感じですねw
アミエグランは「一騎当千 お祭りver」の第7弾!!
子ーさんファン、ついにお待ちかねの趙雲が出ますぞ!!

http://www.amie-g.jp/IkkiMatsuri.html

まだシルエットのみだけど、これから情報がたくさん入ってくるはず。
見逃せません。
再販分購入しました(´ω`)
最高です!
一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

届きました!

初フィギュアでしたが、思ったより重く、圧倒的な存在感ですね!

大変気に入りました。


画像3のは気になってて今度買おうかな?って思っています。
オススメでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趙雲子龍【一騎当千】 更新情報

趙雲子龍【一騎当千】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング