ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メゾンたつみコミュの自己紹介トカ挨拶トカ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談とか、楽しくワイワイやりましょ。

あたしは、2000年12月〜メゾンたつみに住んでいました。この春、旅立ちます。
でもすごく住みやすくていいところだった。友達もいっぱいできたし。
メゾンたつみも恩智も大好き。また遊びに来たいわ。

コメント(7)

私は第二号だね♪ちかです。よろしくですm(__)m☆私は2001年の12月から住んでいます〜♪
月日の流れ、おそるべし。(-_-)
これからも、仲良くしてね♪MI〜さんは、引越ししても、そんなに遠くではないので、また一緒に遊ぼう\^o^/♪たつみの飲み会にはぜひ参加で‥
車だとけっこう近いから、ブーって遊びにきてやってください。あたしは車のない生活になるので電車で一時間半くらいかけて帰ってくるよ!
来週お食事会イベントトピたててみようかな?
MI〜ちゃんへ
トピックたてて〜(^O^)/☆

★ゅ★さんへ
私、ここ来たとき、女子高生!?そ、そうかぁ‥そうなんかぁ( ̄▽ ̄;)
たてたよたてたよ!見て見て〜。

おうちは、谷町線の駅から近いから、上本町とか天王寺とかいく時は、ついでに足のばして来てね☆
夏休みとかで朝から夕方までヒマな時は、朝からこぉおい!(笑)

今年は桜祭りいつなんかなー。4月はじめはバタバタしてるのだろうかあたし。新しい街も、桜が綺麗みたいなので、楽しみなんだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メゾンたつみ 更新情報

メゾンたつみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング