ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木ノ下留美(みるく)コミュの初めまして等のご挨拶用。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
需要や情報があるかは分かりませんが「ただ、みるくが好きだー!!」という方がいらっしゃれば(私自身がそうです・・(^^;)と思い
木ノ下留美オンリーコミュとして立ち上げてみました。

コミュ管理は不慣れとは思いますがよろしくお願いします。

コメント(17)

初めまして、留美さんコミュなかったら作ろうかと思ってました(´ω`)

Pia2SS版からやり始めたんですが、あずさやミーナとかよりも留美さんにハマっちゃいました。
今でもPiaシリーズで一番好きなキャラっていったら、間違いなく留美さんです。
朝起きたらベッドの上に髪を下ろしたパジャマ姿の留美さんがというイベントシーンは何度見たコトか。
私もあのブーケをキャッチした彼女の隣にいたいものです(*ノωノ)

需要はあると思いますので、コミュ管理頑張ってくださいー。
全員同じスタッフでPia2リメイクしてくれないかな(´ω`)
みっふぃーさん>
初めまして
初めてのPiaは2のSS版ですか、
Pia2は
大人の女性かと思ったらまだまだブラコンだったりと
色んなみるくが見られる名作ですね!

>朝起きたらベッドの上に
>パジャマ姿の留美さんがというイベントシーン
私ももう数えられない程何回見たシーンです・・(^^;

>需要はあると思いますので、コミュ管理頑張ってくださいー。
ありがとうございます。

>全員同じスタッフでPia2リメイクしてくれないかな
リメイクもいいですね、でも自分は
みるくと次点のあずさしかやらないような気が・・(爆

リメイクではありませんが(みるくの)情報が出始めた
「(仮)」に大いに期待しましょう!

しかしPia3に登場してる事があまり知られてないのが悲しいですね・・
どうも、はじめまして。留美のコミュがあったので早速入らせていただきました。
PiaはPC版の1から始めましたが、そのときから留美ちゃんファンです。

G.Oも留美が出るっていう事で買います。無論留美のテレカが付くメッセですよ。
初めまして、留美さんのコミュを発見したので入らせていただきした。
Pia3の留美さんっていうのは、一番最初に出てくるCGのやつですかね?
それじゃなかったらどこで出てきたのか判らないですorz
Pia2での朝起きた留美さんが
○☆△□☆Σ≧◇≦; ;〜〜っっ!!
あのシーンはすごく良かったです(*´д`)
はじめまして。
前から入ろうかなーと思ってたんですが
G.O.が発売していい機会かなぁと思い参加させていただきました。
それではよろしくお願いします
ダメ管理人です・・_| ̄|○

レス出来ずすいませんでした・・
書き込んでくださった皆さんありがとうございます

よろしくお願いします!

そろそろネタばれ解禁しようかと思いますが(遅
みるく絡み限定だけではなんですのでここは大きく
Piaキャロシリーズでのネタばれでいきたいと思います。
はじめまして。
初代Piaキャロからの留美好きなものです。
コミュニティ参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
んじゃ、オラもオラも〜。(便乗犯w

初めまして、サターン時代からの留美さんファンです。

誕生日トピにカキコしたせいで、挨拶が前後しましたが、
どうぞヨロシクお願いしま〜す。









琴実女史の声ぢゃないと、留美さんと認められない偏狭な俺…。(´・ω・)
(爆
はじめまして〜
みるくとの出会いは98版です。
みるくエンド(一般で言うバッドエンド)見たくて何回も他の娘に目も繰れずエンディングまで最短で行けるルートを探したものでした・・・
2も3も狙いはみるくで3は1カットだけでショックでした涙
G.O.は買ったけれどなんとなくイメージが崩れそうでまだ手付かずです。
こんなやつですがよろしくお願いしまするんるん
>嶋班。さん
初めまして。
奇遇ですね。実あ俺も「殆ど手付かず」です。(爆


ちなみにこの画像は、ルミスキー同志(なにw)からプレゼントされた、有り難〜いご神体です。
木ノ下むっちゃん さんよろしく〜るんるん
御神体拝見させて頂きましたハート
他にも御神体ありましたらよろしくお願いします。
はじめましてではありませんが…、Xディまであと10日という事で出没。w
Xディもさることながら、オイラには一つの野望が…。







留 美 さ ん 痛 車 、 創 り て ぇ wwwwwww





自分でも、最近買った痛車雑誌に影響を受けているせいだというのは、分かるのです。
最近、G.Oや2(もち、さたぁんw)を起動させてないのも承知の上。

セガサターンロゴやNECインチャネ(うわ懐かし!w)ロゴを貼り、あの頃の人参を想い起こすべく決起(血気?w)したい訳ですよ!!w

Pia2の画像、どっかにないかなー。(ぉぃw
はじめまして。

留美は、1の時から好きですね。
自分は“1”はSS、“2”はSS(DCで“2.5”)、“3”はDC版をやって、その後PC版、“G.O.”と“4”はPC版やってます。
“G.O.”で留美と、マル秘出来るとは思いませんでした。

彼女のあの言葉は、今でも忘れられません。
「いなくてもいい人間なんてどこにも居ません」まさにその通りの言葉ですexclamation

よろしくお願いします。
はじめまして。
自分はPC版Pia2で初めて留美の存在を知りました。琴実さんの声と留美のイラストに惚れてしまい、自分の中ではPiaキャロヒロインの中ではNo.1だと思っています(^^)
ところで、PC版Pia1とPia2、TOYBOXで留美の声を担当した琴実さんはまだ声優業を続けていらっしゃるのでしょうか?知っている方がいたら教えて頂きたいです。m(_ _)m
>>[16]
はじめまして&いらっしゃいませ、初めましてアンドーさま
留美「さん」スキー同士、よろしくお願いします
オイラの方がいい歳なのに、いまだに さん付け です 笑

琴実さん、すごくいい声優さんですよね
オイラも気になって調べた事があるんですが、
TOYBOX以降は留美さんどころか、声優業界にも携わられていないようですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
カクテルソフトさんに連絡を入れてみようかしら…( ^ω^ )

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木ノ下留美(みるく) 更新情報

木ノ下留美(みるく)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング