ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3期タンポポコミュの今でも毎日「BE HAPPY〜」聴いてます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「BE HAPPY 恋のやじろべえ」、最初にハロモニでやった時(曲前に4人手を合わせて「び〜はっぴ〜〜」ってやってるヤツ)のビデオがいくら探しても出てこなくて大変辛く悲しい思いをしています。
何方か動画所有してませんでしょうか?
動く3期タンポポがこんなに希少なもんになるなんて当時は思わなかったもんなあ。

コメント(9)

ちょっと荒いけど持ってまっせ。
あと、MUSIXのライブとかハローランドのPV撮影現場とか
とくばんのライブとかMステとか。

詰め合わせでRに焼いてひろっさんにでも渡しときますか?
上記のはアテ付いたっぽいのですが、どっちみち欲しいですなそれは。
お返し出来るようなネタをちっとも持っていないのが心苦しいのですが。
わーいわーい。インターネットってたのしーなー。
>ぐるみ兄やン
どあつかましいんですが、せっかくなんでよろしければ頂きますよ!
うんわーやっぱタマラン、3期タン。
ボクは毎日移動中に聞いてます。この曲はポスターもいいんですよね。あまりの可愛さに額装しました。
僕も大好きです。振り付けが最高!
正月の中野サンプラザで生でみれたのが思い出です。
僕も意識が遠のいた正月の厚生年金が忘れられません。
振り付けはホント最高!
衣装も最高!案の定ここから新垣、紺野はニョキニョキ頭角を顕し今に至るわけで、重要なユニットだったと思うのです。
ん?「だった」ってなんだ「だった」って。どこいったんだ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3期タンポポ 更新情報

3期タンポポのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング