ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お☆!神戸一番★食堂コミュのはじめましてトピック 〜謝謝。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずはじめましての自己紹介はここで( ・ω・)ノ@ バシッ
自己紹介や雑談、漫談、小ネタ、なんでもいいんで書き込んで頂けたら幸いです。
ご参加、とても感謝しております。どうもありがとうございます。

【本コミュニティの三箇条】

☆1. イベント形式でトピ立てする。(リスナーさんは、その限りではありません。)トピ立て主は、コメントにお返事を下さいませ。

☆2. イベントの参加者となる。(いずれかの参加者一覧に名を連ねる。)当日ご来場できない方でも、このイベントトピックに参加しているという意思表明コメントあれば、もうすでにイベント参加者です。

☆3. 上記二項以外のメンバーの方は、どうかこちらの機能をご利用下さいませ→http://mixi.jp/add_bookmark.pl?id=1958244&kind=community

コメント(35)

明日がスタオバ休止まえ最終ライブになります。
皆様どうぞよろしく!
はじめまして!
昨日のシーバス企画に友人が出てて初めてお店へ行かせて頂きました!
僕もバンドをやってるのでいつか一番星さんでライブ出来るようになりたいです(^_^)
また行かせてもらいます!
浮き雲1129です!
インターネットラジオ番組「噂のGIG」
一番星で毎月最終日曜日公開収録しております。
ミナトガワにたむろするディープでアンダーグラウンドな連中の
ライブを全世界に向けて発信し続けております。

完全「オレ派」です。

「新宿バリケード!」ていう、
リアル中年ロッキン弾き語りオルタナバンド
を率いております。

「浮き雲症候群」ていうソロ活動もしてます。

カウンターで、スーツ着た疲れ気味の後姿に哀愁漂うオヤジが
いたら、おそらく私です。
見かけたら「あっ!浮き雲や!!」と密かに思っててくださいませませ。。。

噂のGIG
http://www.boogiewoogiecafe.com/
http://mch.maizuru.info
管理人様の許可を頂きましたので...早速

加古川、明石、神戸あたりでベーシストを募集中!

J-ROCK、J-POPをメインに活動中のバンドです。
24時間TVの西神チャリティイベントを目標に他イベントやライブハウスにてライブを予定。
最初はカバーレパートリーを増やしつつオリジナル曲の製作も進行していきます。
メンバーが完全固定されて活動が軌道に乗り出したらラジオ番組の制作にも着手予定...
この件はあくまで予定。
現在Voは一人でコミュニティFM局に参加してます。
バンド単位の番組枠狙います!

当方
男Vo-33才(今後女Voさんも加入する可能性アリ)
Gt-34才
Dr-30才
Key-20才
の4人です。

★募集条件★
週1回もしくは月に2〜3回の練習が可能な方。

年齢は25才以上で。

男女問わず。

mixi内外問わずです。

知り合いでバンド探してるよ!ってのもご一報ください。

練習場所は今後のメンバーによって変動します。
どーも、いまタイにいます
帰ったらまことさんに、タイで買った謎の楽器をプレゼントします
なんかね、見た目も音も、雅楽に使う笙みたいよ
はじめまして、11月3日のイベントで最初に唄わせてもらった者です。毎週金曜日の夜に加古川駅前で唄ってます。機会があればまた行きます。よろしくお願いします。
東京在住のE,Mさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13896021
より
はじめましての書き込み告知いただきました。
どうもありがとうございます。
以下、そのまま転載いたしま〜す。


☆★☆★☆


東京からMIX MARKETです!!
2/14 スタークラブ でライブします。

以下、少々長い文ですが興味ある方は是非とも遊びに来てください!!!


MIX MARKET NEW ALBUM「しあわせのエレファント」
EMSP-0002/¥2.310-(tax in)
2007.11.7 ON SALE
1.モンスター!
2.キミとボクのあいのうた
3.Stand up
4.小さな幸せ
5.broad casting
6.フランク
7.welcome home, I’m home
8.answered
9.ライブ〜僕らの地球(ほし)〜
10.しあわせのエレファント


ガールズ・POP・PUNKの代名詞、
MIX MARKETがシーンに完全復帰!!
自ら新たに立ち上げたレーベル「elephant music」より、3年振りのニューアルバムを発売!9月発売の先行シングル「モンスター!」(1000枚限定)を含む全10曲!新生MIX MARKETのNEWアルバムはキュート&キャッチーなガールズPOP PUNK&SKAチューンを軸に4つ打ちBEATのダンサブルな要素も感じさせる全曲シングル カット可能な名曲揃い。ガールズ POP PUNKの金字塔が完成した!!

MIX MARKET
99年から04年にかけて「ガールズPOP PUNKの代名詞」的な存在としてインディーズシーンで猛威を振るったMIX MARKET。K.O.G.A Recordsの代名詞的存在でもあったMIX MARKETがBASS、ドラムのメンバーチェンジ等の充電期間を経て、07年に新生MIX MARKETとして完全復活!約3年振りの新譜はK.O.G.A Recordsから独立し、自らのレーベル「elephant music」を立ち上げ、先行シングル「モンスター!」(9/5発売、タワー限定)に続いて待望のNEWアルバムをリリース!今をときめくムラマサ☆も憧れた、そのキュートなPOPセンスに更に磨きがかかりまくりです!Yum! Yum! ORANGEやGOLLBETTYやKetchup maniaのファンならばノックアウトされるのは間違いなし!美メロ フリーク、ガールズPOP PUNKフリーク、メロディック / SKA PUNKフリークは当然マストアイテムですが、the band apart等に代表されるダンスROCK的な要素や普遍的なガールズPOPSの要素も満載の「2007年型ガールズPOP PUNK」に仕上がってます!



『やっとMIX MARKETが帰ってきた! 過去の焼き直しなんかじゃない、きちんと現在進行形の音を出すバンドとして こいつらは帰ってきた。今のシーンの雰囲気、その真っ只中の音がこれだ。』
SNAIL RAMP, SCHOOL BUS RECORDS 代表 タケムラ

『僕が19歳の時、当時付き合っていた彼女から借りたミックステープにMIX MARKETの音楽がありました。聴いた瞬間から心を奪われたのを覚えています。気がつけば僕も25歳、今も変わらず彼等の音楽には僕をドキドキさせてくれる何かがあります。それにはきっと時の流れは関係ないのだ。』
ムラマサ☆ トシヒロ

『おかえりなさいっ!!更に磨きがかかったPOPセンスにいろいろなテイストの楽曲が混ざり合った最強のPOP ALBUM☆★ これを聴いてハッピーライフを過ごしましょう♪♪♪♪』
ベリーロール ちなつ

『MIX MARKETに憧れてK.O.G.A Recordsを目指した学生時代。今も進化し続けるMIX musicをLet’s check!』
Ketchup mania DAI

『ずいぶんと力強くなったなぁ。今だから出せる音、言える言葉だよね。あの頃も楽しかったけど、めちゃくちゃでさ(笑)。でも今は今だからね。ポップでキュートでせつなくて。プラス力強さ。2007年型のMIX MARKET。』
RYOJI(THE LAST CHORDS / ex.POTSHOT)

『きらきらとはじけ飛んでいるこの音楽の結晶を、一粒残らず浴びなくちゃ!そんな気にさせてくれる音楽との出会いでした。』
真心ブラザーズ 桜井秀俊

『渾身の一枚!間違いなく彼らを次なるステージへ誘う渾身の一枚!M-5、鳥肌立ちまくりでした(&涙)!』
新井 仁(NORTHERN BRIGHT、NG THREE、RON RON CLOU、The AUTOMATICS)

『新たなるミックスマーケットワールドが広がる幸せいっぱいの楽曲がこのアルバムの中にギッシリ詰まってますね!このアルバムは今までの集大成的アルバムではなく新生ミックスマーケットの始まりを実に見事に表現した作品だと思います。特に歌詞がいいね。古巣のレーベルオーナーとして、1バンドマンとして、そして1ファンとして、私はもっともっと多くの人々にこの音源を聴いてほしいなと思います。』
古閑 裕(KOGA RECORDS/ROCKET K代表)


http://mixmarket.d4k.net/

ライブスケジュール

2/1 前橋DYVER
2/2 新潟JUNK BOX
2/3 仙台RIPPLE
2/10 福井CHOP
2/11 名古屋DAY TRIP
2/13 大阪2nd LINE
2/14 神戸スタークラぶ
はじめまして。
今日(いやもう昨日か)初めておじゃましました。
またイベントのときにはおじゃましますね。
いつかギター持参でおじゃましたいです。
はじめましてるんるん

5/24にエレベ弾かせていただいたドレミーブルです
酔っ払っちゃってご迷惑おかけしました

...またお酒飲みにいきますけどあっかんべー

どうぞよろです手(チョキ)
初めまして。

このたび、神戸一番★食堂さんにて初ライブ行います。
ジャンルはメタルです。
チケットフリーなんで、よろしければ見に来てください。

日時:明日の14時から!!
チケット:ご自由にお入りください(ドリンク代はかかります)
バンド:2バンドです
    ・ランブラーさん(主催の方々) 
           ロックな感じらしいです。
           ドラムの人はパンダが好きらしいです

    ・撒菱さん  かなりひどいメタルらしいです。
           ミンナ食べるのが好きらしいです

それでは、よろしくお願いいたします。
はじめまして井上bingo乃貞です。

チェリーのアコギで昨晩参戦させて頂きました。

面白い店だと以前から聞いており伺いたいと思いつつきっかけがなく昨日はじめて寄らせて頂きました。

セッションさせて頂き無茶振りにも対応頂きありがとうございました。

また寄らせて頂きます。
はじめまして。 風来直です。
新開地音楽祭の出演のため、東京から来ました。

偶然通りかかった一番星食堂さんに
まるで「ただいま」ってな感じで足を踏み入れました。

本当にありがとうございましたハート

よき出会いに感謝です。
またよろしくお願いします〜。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
NPO法人ゆう工房のヒロ(葛原)といいまするんるん
音楽は聞くんも歌うのも大好きのど素人でグッド(上向き矢印)ムード
よろしくお願いしますクローバー
初めまして手(パー)
湊川に住んでいる ラッキーといいますわーい(嬉しい顔)
音楽は聞くの大好きです 楽器はさっぱりダメですけど冷や汗
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。一番星でたまにお世話になっています。
どうぞ宜しくお願い致します
明日土曜日ちょっと出ます〜

はじめまして音作録助と申します。このコミュニティーを更に活性化して頂くために管理人様のお店の案内告知が可能なコミュニティーをご紹介させて頂きます。

「ライブがオフ会」
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5772775&

「ノルマなしライブに出よう 関西」
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5745343&

始めまして、本日LIVE参加で初めて行きました。
楽しいLIVEハウスでした

主に、ハードロックを好んで聴きます
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2でもないんですが、コミュでは、はじめましてです。一番星食堂で出させていただくようになって三年が過ぎました。シーモンキーというヘタレパンクバンドのボーカルとなんちゃってギター担当の一人シーモンキーです。
ヨロシクお願いします顔(願)
3月8日(木)午後8時〜「第七回ブルハナイト」というゆる〜いイベントをしますexclamation ×2(毎月第一か第二木曜開催)
ブルーハーツ好きの人は是非、遊びに来てください顔(願)
チャージ無料ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お☆!神戸一番★食堂 更新情報

お☆!神戸一番★食堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング