ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長津田 「やきとん 川柳」コミュの移転します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆様
川柳をご愛顧頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
この度センター北への出店を機に、今月で閉店させて頂きますたらーっ(汗)

皆様のおかげで開店当初に比べると、今では週に何度かは時間帯により満席で
入れない日がある店になり、今でもまだまだ成長しているお店だと思います。

当初は長津田で広い店を・・・と一年以上探しましたが物件がでませんでした。
センター北に出店を決めた時は、2号店として考えておりました。
長津田は最初に出店した店としての愛着と、まだ成長できるとの思いは変わりません。
ただ、店の規模としては小さく、人を雇って維持したとしても赤字にはならないが人材不足によるリスクが大きいと考えました。
それと、センター北を成功させれば人材も育成でき、再び長津田に広いお店を開店させることも可能ではないか・・・と思い、決断いたしました。

勝手を言って本当に申し訳ありません。
皆様のご愛顧は決して忘れません。重ねて御礼申し上げます。

またお会いできる日を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(9)

プルートさん
31日(土)が最終日です。

まちこマさん
お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)
(。・_・。)ノ  あぃ♪
その日,満員だったら雨でも外で飲みますっ!!
31日って23時まで?
まさか,早く閉まったりしない?
あ……フードが無くなればドリンクのみか……
9時くらいに行くか…。

雨降ってたらどうすべ?
いとこにテントを借りてくるようだろうか……
じゃ、9時過ぎに行く。

あれ、?プル兄まで名前変えた?
マスター、土曜日はありがとうございました。

最後にレバっ刺し食べれなくて残念でしたが・・・。
新しい店も頑張ってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長津田 「やきとん 川柳」 更新情報

長津田 「やきとん 川柳」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング