ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moto shop  B.Generationコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして用のトピです。老若男女問わず自己紹介など気軽に書き込みしましょう!!

コメント(7)

はじめまして。

バイクをこよなく愛してかれこれ十数年、B-Generation創立の時からお世話になってます。

これからも宜しくお願いします。m(__)m
初めまして!当コミニティ副管理人を襲名致したものです!

ドシドシ連絡お待ちしております!

よろしくお願いいたします!
どぅもでぇす(^Q^)/^
この間‥修理出しに行ったんだぁ!
ってか、コメントの意味がぃまぃちゎかんなかったぁ(*´3`)
一応、女子的にマニアックでしたぁ(>人<)

ぉ手ゃゎらかめにぉ願ぃしまぁす!笑
って事で‥まわりバイク好きな男女にぉすすめしちゃぃまぁす(*'-^)b

って事で、早く
ぁ〜のCB400SS
が直りますょぅにぃ‥☆
無理な注文してごめんね!

始めまして☆suzuken.comさんに紹介して頂きましたKENと申しますm(__)mまだそちらのお店には行った事がありませんがそのうちお邪魔させて頂きたいのでどうぞ宜しくお願いいたします(^O^)
え〜、本日より新たに副管理人を任命されましたsuzuken.comです。

まず初めに自己紹介させていただきましたが、管理人様の意向によりこのコミュ二ティの盛り上げ役をさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。

m(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moto shop  B.Generation 更新情報

moto shop  B.Generationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング