ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よさこい馬鹿が考えるチーム。コミュのチームについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども手(パー)
はじめましての方ははじめましてぴかぴか(新しい)
皆様ご無沙汰してます(・∀・)

トピ立てるほどじゃないかなーって思ったんだけど、ふと思ったから書くわーダッシュ(走り出す様)
桜花、削除しても構わんから(´ω`)b


先日ある人物とあるチーム(笑)について話してたんだけども、結局よさこいとはなんなのかって事になったわけ。
ってー事で、皆様がチームに携わる上で何に重点を置いてるのかを聞いてみたい(´∀`)

難しく考えないで自由に書いてミソラシドるんるん

コメント(5)

立場から見ると違ってくるのは当然だ(・∀・)
代表としてと、第三者から見て。
その2つの視点での違いってのも聞いてみたいねーぴかぴか(新しい)

難しい事言ったかexclamation & question
今の私が書くと妙にリアルかもしれんけどあせあせ(飛び散る汗)

前に私の日記にも書いたな、まず、しっかり人の話を聞こう、それがたとえ自分の考えと違っても、まず聞こう。そして、一回それを飲み込んで考えよう、それから自分の考えとか出しても遅くないと思う。 
何でも、決め付けるんでなく、聞く耳を持つようにしよう。 
自分が正しいとか、自分を持つことは大事だと思うけど、押しつけるのはダメだと思う。 
それじゃあ、問題が起きたときに解決にもならない。話す気にもならんしょ。 

自分の思いが言えて、考えてくれて、答えてくれる。そういう感じになれば、いいなぁって思うよ。 


でないと、信頼していたものも崩れる。 


ちょっと、リアルでしたかしらあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よさこい馬鹿が考えるチーム。 更新情報

よさこい馬鹿が考えるチーム。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング