ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LGBT候補を応援しよっか!!コミュの【たつのこ通信ボランティア急募!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LGBT当事者(オープンリーゲイ)の石坂わたるです。
皆様に支えていただき、区議になって、間もなく四年。中野区での同性カップルも対象とした住み替え支援事業、HIV陽性者の就労支援などを進めることができました。
二期目の挑戦に向けて、石坂わたるのたつのこ通信や政策チラシの折作業、ポスティング協力者などを募集しております。

(1)折り作業、ポスティングのボランティアを募集しています。今日は現在〜21時頃と明日以降の13時〜21時。場所は新中野の石坂わたる事務所(中野区本町6-27-12 豊国ビル1103号室)にて。事務所は毎日12時〜21時まで開いております。短時間の協力も、持ち帰って折って来ていただくのも歓迎です。

(2)月曜以降、ご出勤前の朝の駅頭立ちの補助者(チラシの配布)も募集中です。(区内及び区隣接各駅等。配布協力ができる希望駅をお知らせ下さい ) なお、メール(http://ishizakawataru.net/7_mailform.html )でお知らせ下さい。日程をお伝えします。

 ちょっとずつ、時間を見つけてボランティアに来てくださる方が出てきてくださいました。皆さんの支えがあってこそ、一歩ずつ前進ができるということを日々感じています。
 まだまだ人が足りない状態です。みんなでやると会話も弾み、作業もはかどると思いますので、ぜひみなさんお時間のあるときにお気軽にお立ち寄りください。(短時間のご協力も大歓迎です)

特に二期目の挑戦は厳しいと言われます。何卒あなたのお力をお貸し下さい。どうぞ宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LGBT候補を応援しよっか!! 更新情報

LGBT候補を応援しよっか!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング