ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明日への選択コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
できる範囲で結構なので、自己紹介をお願いします。

自分は宮城ビジョンの会に所属しており、そこでの活動暦は4年ほどです。
センターの創立20周年を祝う集いにも参加しました。九段会館で行われた懇親会で、最後に「故郷」を歌った人間です。
まだコミュがなかったので、僭越ながら作ってしまいました。宜しくお願い致します。

コメント(16)

はじめまして。
小浜逸郎コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=125404
に入ったのをきっかけに、氏の名前で検索してこのコミュを知りました。購読者ではありませんが、このコミュで視点を学ばせていただきたいと思い、参加いたしました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
著者一覧にもある入江隆則に、最後のゼミ生として師事しました。
また皇室典範についても日本会議国会議員懇談会において、
代議士代理として参加させてもらっています。

保守系の質の良い雑誌を「力の意思」ぐらいしか知らないので、勉強させてもらおうと思いコミュに入りました。
どうぞよろしくおねがいします。
はじめまして 杉並区議の松浦芳子と申します。

「日本の息吹」は、素晴らしい冊子ですね。
私は、議会での質問をする時は、必ず情報を頂いており、
伊藤先生のぶれない信念に、常に感服しております。
MIXIは、娘から教えて貰いながら挑戦しています。
今後ともよろしく!
はじめまして wooです。
 
父が反日の事を研究してる人で日本にいるころは別に関心が無かったのですが、今外国にいて、いろんな国の人の考えを知り、もっと日本の事も知りたくなりました。
宜しくお願いします。
はじめまして、Yusukeといいます。
安岡正泰先生の教えを継承する「安岡教学研究会」
という組織に所属しております。
そこで、伊藤哲夫先生、岡田幹彦先生、清水馨八郎先生
など、日本政策研究センターゆかりの先生方の講演を聴き、
若いながら心を動かされました。
まだ19ですが、よろしくお願いします。
ささきと申します。「明日への選択」のコミがあったんですね。今日知りました。早速参加!

「明日への選択」期限切れている。再申し込みしなければ。
はじめまして、近現代史研究者の久野潤と申します。今は大阪の大学で政治学の教鞭を執っております。

 先頃出ました『明日への選択』今月号(12月号)の「一刀論断」で拙稿「『政治主導』という危険なワナ」が掲載されておりますので、もし宜しければ御一読下さいませ。
http://www.seisaku-center.net/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=47

 御指摘・御批判大歓迎です♪
自治基本条例のことを調べていて、日本政策研究センターで出版している
本を二冊購入することにしました。

明日への選択は購読しておりませんが、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明日への選択 更新情報

明日への選択のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング