ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴェンダバールコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャロット入会して最初の出資馬がこの馬です。

芦毛の馬体に引かれて出資を決めました。コミュに初めて参加していただいた方はこちらでご挨拶をお願いします。

コメント(30)

トルネオンさん、ご参加ありがとうございます。
早速写真いただきます。
 ムークンさん、ご参加ありがとうございます。
ヴェンダバールを一緒に応援していきましょう。
トルネオンさん、宜しくお願いします。今後は調教の専用トピなどを順次立ち上げていく予定です。
U238さん、ご参加ありがとうございます。

今のところいい感じできてますね〜。一緒に応援していきましょう^。
はじめましてです。

私も一口馬主になって初めて出資した馬です★
今までの競走馬でダンスインザダークとクロフネが
大好きだったんですが今回クロフネ似の芦毛に惹かれて
ヴェンダバールに決めました★

ぜひ無事に元気に頑張って欲しいです。。
みんなで応援していきましょうね。

これからもよろしくお願いいたします^^
やまちゃんさん。ご参加ありがとうございます。これから歴史の目撃者になりましょう〜。宜しくですね〜。
はじめまして。

私も一口馬主になりまして、この馬が最初の出資馬です!
名前が決まったときは、ピンこなかったのですが、
最近やっとしっくりきた感じですかね〜

近況を見る限りは、順調にきているようで
デビューが待ち遠しいですね!

名前のとおり疾風のごとく駆けてくれることを
期待して、皆さんと共に応援していきたいです!

それでは、よろしくお願いします!!
 はじめまして。ハブチさん。名前がたしかに覚えにくい?ですが活躍してくれれば、かっこいい名前になるでしょう。

デビューが待ち遠しいですね〜。宜しくお願いします。
はじめまして!!
キャロット4年目で、2歳はヴェンダバール1頭のみ
所有しています♪

近況がイマイチですが、無事デビューしてくれるよう
願ってます。。

そういえば今日は更新日ですよね??
ドキドキ・・・

宜しくお願いします。。
はじめまして。ハントさん。まだこの時期ですから・・・あせらず応援していきましょう〜。
よろしくお願いします〜〜。
はじめまして。ズキータさん。
まだまだこれから良くなってくるでしょうウインク宜しくお願いします
はじめまして。なべまささん。ヴェンダバールで初勝利といきましょう〜〜。まだまだこれからですからあせらずいきましょう。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)僕も初めての一口馬主ですグッド(上向き矢印)ヴェンダバールの新馬戦が楽しみでしょうがないです手(チョキ)
はじめまして、まーふぃさん。そうですね〜〜これから楽しみですね〜。まずは無事入厩して欲しいですね〜〜。
はじめまして!
ぼくもこの馬に出資してます#
それ以外にもリーガルスキームとフォーカライズを買いました。

よろしくお願いします!
はじめまして、いいやんさん。なんとかこのまま順調にいけば今年中にはデビューできそうですね〜〜。
 宜しくお願いします。
はじめまして!
05年産が2世代目のふくしといいます。
あとこの世代はプティフールに出資してます。

ヴェンダバールは満口寸前で駆け込み出資した馬なので
ぎりぎり間に合った事に運命を感じてます。
そしてこの馬で一口初勝利期待してます☆

お仲間の皆さん、よろしくお願いします!!
ふくしさん、ご参加ありがとうございます。順調にいけば来月にはデビューできそうですし、みなさんで応援していきましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

今年の2歳馬が初めての出資馬になります。
ヴェンダバール以外の出資馬はマルチメトリックとハンメルです。

最近の中尾正調教師のコメントに期待が膨らむ一方です♪
みなさんと一緒に応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

yutaさん、デビューも近づいてきましたね。中尾厩舎も好調ですし期待大ですね〜。宜しくお願いします。
シーマさん、はじめまして。

誰も作っていなかったので作ってしみました〜。近況コメントが強気すぎるのが気になりますが・・・本当にデビューが楽しみですね〜。もうすぐですよね。
はじめまして!

わたし・・・ではないのですが、彼氏が初めて出資したお馬さんです。
なかなか期待できる感じで、ほんと来週楽しみですね♪
ディープの妹に負けるなぁぁ!!

ありすさん、はじめまして。来週デビューできそうですね。
いきなりデビュー勝ちを期待しておりますウインク

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴェンダバール 更新情報

ヴェンダバールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング