ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャ・テヒョンコミュのいつか楽園で!(原題「皇太子の初恋」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。インソン君が仲良い先輩つながりで、チャ・テヒョン氏作品もたくさん観るようになりました。
猟奇的な彼女で大ブレイクしたものの、その他のものを観るまでずいぶん時間がかかってしまいまして。
昨日、「いつか楽園で!」を観終えました。
http://www.aii.co.jp/contents/itsuraku/midokoro.html
笑いも切なさも彼がピカ一でしたね。ずいぶん泣きました。
胸にズキズキと。
話の設定はイマひとつでしたけど。。。
チャ・テヒョン氏らしさ満載じゃないかしら。

コメント(17)

マーブルさん、こんばんは!
「いつ楽」ご覧になったのですね♪
私も後半は涙、涙でしたよ(;_;)
始めは意地悪さ全開だったですけど、途中から「ホントにゴニはユビンのこと好きなんだなぁ」って思いました☆
当初18話だったのが2話短縮になってしまったので、最後詰め込みすぎぃ〜?と思いましたけど。
でもテヒョンペンとしてはテヒョンくん満載で大満足です(*^▽^*)
こんにちは〜^^
私も見ました!!
その時はちょうど韓国に滞在していて、韓国語だったので
内容がほとんど解らずでしたが、テヒョン君見たさにがんばっていました^__^
映像だけでも充分楽しめました>。<*
☆ひまわり娘さん、、、やっぱりやっぱり!
後半おお泣きしましたよ、私も(TOT)。だって、てっきり皇太子がふられて終わるのかと同情してたもんでね。
こんなハッピーな事ならば、室長とイェソがくっついちゃうって展開もほしかったんだけど。個人的にね。
アイタペアペア・・・・
☆koumeさん、、、滞在してたんですかっっ。私、恥ずかしながら昨年始めて韓国行きました。忙しくてTV番組までチェックしなかった。次回行くときは私も是非チェックしてみよう。何か現地で見てみたいわっっ。韓国、行かなきゃ行かなきゃ。

ところで、あの「ジヘ」ってどうなんですかね?
彼の展開も何か欲しかった。。。
>マーブルさん
確かにジヘ・・・(笑)
あのドラマを見るとどーしてもClub Medに行きたくなってしまいます!
あんまりリゾート地好きじゃないんですけど。。。

私も韓国には何度か行ってますが、いつも遊び歩いているのであんまりテレビは見ませんよ。
あ、でも初めて韓国行った時、『冬ソナ』やってました!
韓国語も全然分からずに行ったので、「なんじゃこりゃ?」状態だったんですよ〜。
まさか日本を揺るがすほどのドラマだったとは、そのときはこれっぽっちも思ってませんでした^^;
はじめまして!韓ドラ初心者ですm(_ _)m

会社の先輩に何本かDVDを借りましたがこれが一番最高でした!!
いきなりサホロ(でも韓国っぽく感じてしまう?)には驚いたのですが、見ていくうち、映像がとにかくきれいでうっとりしました。リゾート行きたくなるドラマですね。
そして何より、ゴニことチャテヒョン様!個人的にはゴニ自体が気に入りましたね〜。中学の時必ずいたようなあの性格(笑)これ見てテヒョンしか考えられなくなりました?(◎д◎)室長もあの役ハマッてて良かったです。
会社では一時「アサコォ〜」「アイタペアペア」が流行りました。ちょっとした楽園ブームでしたよ〜^^

韓国どころか日本を出たことのない私、皆さんうらやましい限りです^^A)
ひまわり娘さんの「冬ソナ」タイムリーはすごい!!
本当にすごいブームですからね^^;;
テヒョン君のドラマもどんどん日本に入って
きたらいいですね!!!
家のテレビで見たいです^____^
>koumesさん
ホントびっくりでした!
あの頃ホッチリに「今韓国で人気のドラマ」として載ってたりしたんですが、「ふ〜ん」って感じで(笑)

テヒョンくんのドラマはDVDになって結構出回ってはいますよね。
ネットとかでは結構やっているけど。
私は『日差しに向かって』がオススメです☆
もちろん『ジュリエットの男』もいいんですけどね!
ひまわり娘さん、ジヘじゃなくて、ジノだった。私ってほんとにダメ子×××ミアネヨ。
日差しに向かってのテヒョン、、、コミカルな魅力にかけてて、ちょっと寂しかったな。どうしてもテヒョンはキョヌのイメージが印象強くて。でも、よかったです。
日差しってバリでの出来事と脚本家がいっしょなんですよね。だから脇役の方がいっしょで、けっこう笑えた。チェソンベがまた沈んだ宝船の話してたから。
マーブルさん
そうだそうだ!ジノだ!!間違っちゃった〜!あはははは!!
存在薄いのか?!
日差しのテヒョンくん、最後の方の甘える場面とか最高でしたよぉ〜!
あと、非常階段でキスするシーンとか。
バリは途中で止まってて・・・^^;
早く続き見なくちゃ!
あー、非常階段のシーンね。
友達に借りたDVDの特典映像で、お互いくちびるがぶ厚いので、
当時、どうだったんだと話題だったとか言ってました。
たしかに二人ともぶ厚い・・・。
日差しでは、チャンヒョクとの兄弟シーンでいつも泣いてました。
バリも是非見てくださいよ〜〜。面白いですよ〜。
脇役も最高デスっっ
『いつか楽園で』大好きですハートハートハート
初めてDVD-BOXを買ったのもこの作品ムードゴニの服装がオシャレだし、ユビンの服装もカワイイハート達(複数ハート)
個人的にユビンが毎回カワイイピアスしてるトコに目がいきましたねぇー(長音記号2)るんるんるんるん

最後の魚を持って告白のシーンexclamation ×2何回見てもイイexclamation ×2
こんばんは

久しぶりに【いつか楽園で】を見てますハート
今TSUTAYAのレンタルが安い指でOKって事もあって(笑)全話レンタルして、今晩通して見ようと思ってますほっとした顔

今まだ2話ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
札幌ですねハート
> テヒョンさん

観かたが一緒でびっくりしました揺れるハート
私も服装やピアスがたまらなく素敵と思い観てましたわーい(嬉しい顔)
DVDを買った頃、服装とかもプチ韓国人な格好で韓国行ったら地元人に間違われたくらい(笑)

あ、私も在日韓国人ですがウッシッシ揺れるハート
ソンユリみたいな顔好き〜揺れるハート理想るんるん
ちなみにチャテヒョンみたいな彼氏は理想も理想揺れるハート 元カレがそっくりだった…
【いつか楽園で】を夜中まで見て朝返しに行きましたぁあせあせ(飛び散る汗)
一人で夜な夜な見ながら涙泣き顔流して見てましたたらーっ(汗)

家族と見てる時より一人で見てる時の方が、ドラマ見ながら思いっきり泣けるんですよねぇ泣き顔

タヒチでゴニが魚を持ってユビンの部屋に行くシーン…泣き顔
一緒に魚を食べよう、ここに残ろうって…涙ボロボロ泣き顔流してしまいましたよ泣き顔

やっぱ好きだ〜テヒョンssi揺れるハート

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャ・テヒョン 更新情報

チャ・テヒョンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング