ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アバンダンティアマスターズコミュのアバンダンティア伝授後のヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
最近、ひかり。先生からアチューンメントを受けました。
そこで、質問ですが、
アチューンメントを受けた後、遠隔ヒーリングで
アバンダンティアのエネルギーを受け取った時、
やはりコインの儀式はするのですか?

どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント(3)

りんちゃん、

いろいろとトライなさっていらっしゃるのですねわーい(嬉しい顔)

私の場合ですが…。

アチューンメント後は必ずコインの儀式はしてもらっています。

ただしアチューンメントではなく単にハンドや遠隔を行うときは、コインの儀式はせずに心の中でアバンダンティアを呼びながらエネルギーを流しています。

それでもしっかりとアバンダンティアのエネルギーを感じますぴかぴか(新しい)

ヒーリングの場合はコインの儀式の有無は個人の自由だと思います。

最大のポイントは自分で頑張ろうとせずに、すべてアバンダンティアにおまかせする心持ちになることだと思いますぴかぴか(新しい)
お返事ありがとうございますぴかぴか(新しい)

アバンダンティア様に、すべてお任せすればいいのですね!
お願いをするときには、コインの儀式をした時のコインを入れた布袋を振って握りしめ、アバンダンティア様にお願いをしています。
私が、遠隔でアバンダンティアのエネルギーを送る時は、単に、アバンダンティア様に繋がって(アバンダンティア様って呼びかけてるだけですがあせあせ)送るようにしています。

また、疑問があれば、書き込みさせていただきます!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アバンダンティアマスターズ 更新情報

アバンダンティアマスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング