ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAP 1982コミュの4月の1982☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月の1982は中止になりました!

4月はみんないつ頃がいーい?
できれば日帰り温泉とか…行けたらいいな。癒しがほしいっす。

都合のいい日を教えてください!お願いしまーす。

コメント(30)

私も癒しがほしいっ!!
銚子のしまたけ水産にお寿司食べに行って、温泉がいいなぁ☆
いやまた大胆に銚子かいっ!
あっきーらしいねっ!

女の子の日が来ちゃう人居ないかな?
いやっ、しまたけ水産はネタがでっかいの!
行きたいねぇ、春を探しに。。
junちゃん21日で平気??ならみんな揃うんだけど☆
acoはどーかね?来られるといーなぁ!


ってゆーか銚子までどーやってゆくのさ?!!
大丈夫だよ(^-^)

楽しみにしてまぁす☆
皆様!!ごめんなさい。。。
21日ですが、龍之介を昼間見てくれる人がいなくて…
だから、日帰り温泉は延期ということで(泣)本当にごめんね


なので、今回はいつも通り食事会ということで。。昼間と夜はどちらがよろしいですか?昼間なら龍之介付きでご了承下さい。 

コメント待ってまぁす!
ハロー


どっちでもOKだよ手(パー)

じゅんも、やけどが完治してないから温泉じゃないほうがよかったのでムード
みんなでコストコ(買い物)行きたい。。。

うちももしかしたら子連れです。。。
旦那っちが手術なもんで。。
まだ、手術日決まってないから、参加できないかも。。
月曜手術&土曜退院らしいけど。。。
明日決まるから、またコメ入れとくね!!

てか、みんな、うち(ニューアパートメント)来る??
コストコツアーに一票ハート


てかダーリン大丈夫exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
結局、26日に入院になりました☆
なので、OKだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひさしぶり。久々にパソコン見たら、たくさん話が進んでるのでビックリ!!参加してなくてすみません。
 あたしは、21日は一日あいてるので、食事会でもコストコツアーでもOK!!!!
仲間が揃ったねっo(^o^)o

コストコって何人まで入れるの?
私も質問!

行くのにどれくらい時間かかるかな?あと、瞬くんはお留守番?
ん〜っ、行くのには、首都高を使うと一時間半位。
でも土曜日は、首都高がかなり混みます!!
日曜は首都高も空いてるから、このルート使うんだけど、
普段はあまり混まない下のルート。
下のルートは、鹿嶋方面に行って東関東道路を通って二時間半。。。どっちにしてもチビちゃんには厳しい道のり。。。だね!!

たしか一枚のカードではお友達2人まで一緒に入れるんだけど、方法はいろいろあるからみんなで一緒に行ってもOK
だよ☆

21日に行くとなると、瞬預けられないし、お店と首都高は激混み&チョーでかいカートなので、通路は行きかうカートでぶつかりまくり。。できれば、平日行きたいんだけど、どうかな???
もしくは、首都高使うなら日曜かな。。。

21日はごはんとかで、5月の連休明けあたりにコストコツアーはいかがかな???

このくらい対策しても、絶対はまるから!!
たのしいよお〜!
うちの暴れん坊・きかんぼ坊やを連れて行く勇気がナイから私もできれば預けられる時にしたいなぁ(^^;)

でもかなり行ってみたい!!


で…21日はどうしようかね?行ってみたいなぁと思ってたのは、ポケットファームどきどきのバイキング☆行ったことある人いる?テレビでもやっててさぁ!ちょっと行ってみたいなぁと。。ただ…こちらも大人気で混むらしい(>_<)昼も夜もやってるみたいなんだけど、あっきぃは夜は瞬くん預けられるの?
わがまま言わせてもらっちゃうと、昼の方がいいかな♪ポケットなんとかってどこにあるの?!
みんなでコストコ楽しみだなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はいっ!!ポケットファームどきどき行ったことあるよ。自然食品のバイキングだよね☆おいしかった気がするよ(^O^)休日はこむから予約とかしておいたほうがいいらしい。
ポケットファームは茨城町らしい!地図見たけど茨城町に詳しくないためわからにゃいあせあせ

ベビたちいるとバイキングはキツイかなぁ?なら、21日はやめてコストコツアーにしちゃうか?
5月上旬なら大丈夫かなぁグッド(上向き矢印)下旬は引っ越しがあるから無理かもしれないけど家ダッシュ(走り出す様)
もうお家が出来上がるのっ!?
早いねっ!!!!

五月上旬にコストコツアーね♪
楽しみっ!!!
日にちは?
引越しするなら尚更買い物しまくりだねっ、私なら。。。
ちなみに、平日行くなら、うちはチビ同伴。。
でも、行き慣れてる?から、ご迷惑はおかけしません!ので、みなさんご了承くださいな☆
多分ゴールデンウイークに最低一回はいくつもりだから、偵察してくるねっ♪

今日あっきぃ宅で決めて参りました☆

え〜っと。。ジョイ本の近くの何とかイズミってゆうスコーンと紅茶のお店!で、時間が中途半端なんですが、3時でいかがでしょうか?あっきぃ3時じゃキツイ?合わせるよぉ!

待ち合わせはジョイ本でいぃかな?どう?
3時で大丈夫でぇすOK
もしかしたら、遅刻するかも桜
なので、私は直接現地入りしまするんるんるんるんるんるんるんるん
はぁいクローバーあそこのスコーンおいしいよねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAP 1982 更新情報

GAP 1982のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング