ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日のオシャレにテーマコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

はじめまして。柄物の少ない私にはとてもチャレンジグになるかもしれません。。。
なかなか面白いコミュだーー。
たしかに、私なんてオフィスに人がいないから、、、手抜きし始めたら、堕落の生活に落ちてしまうので、、、、頑張っちゃいたいですわ。
楽しいー!!
これに合わせて水玉バッグ、花柄バッグが売れたりして、、、、宣伝に使わせてもらうよ。
ユキさん
バッグの宣伝になるような「XX デー」をイベントに追加しておくと先手を打った感じになりますよ!
初めまして。きょうたん、どうも!うちの会社は女の子が多いので、話題はいつもファッションについてが多いかも。新しい服/靴/かばんは必ずチェックされます。会社になんか箱が届いた日には何何?!?!って寄ってきて、みんなの前で開けさせられます。楽しいよー。よろしく。
たのしみいい。
何をしようかわくわくです。
はじめまして。
面白そうなコミュですね。早速参加させていただきました。
好みのスタイルが出来上がったらそればっかり繰り返すようなところがあるので、おしゃれの励みになります(^^;
水玉デー、花柄デーともにいいアイデアですね。
どちらのネクタイもありますよ。
花柄のネクタイは昔、同僚のドイツ人に好評でした。
他にはストライプデー、チェックデー、茶色の皮デー、メガネデーってとこかしら?
みなさん、参加していただいてありがとうございます!男性メンバーから「やりにくい!」というコメントをいただきましたので、「男装で参加する場合」についてトピを立てておきます。
はじめまして!

水玉、花柄はちょっと男装には厳しいですがw
その他いろいろアイデアをこのコミュからもらって
試してみようと思ってます!よろしくおねがいします。
奥さんの洋服を借りることもできますよ!(あ、これは別トピでした)。
このコミュ面白い!!
でも私は制服なのでちょっと難しいな。
でもフェイスペインティングで水玉、とかは可能かも?
一つだけだとホクロになっちゃうけど。
はじめまして、面白い企画ですね。 
毎日車通勤で適当な格好して出社しているのでちょっとイベントにあわせて洋服を選んでみようかと思います。 早速次回に参加と言いたいところですがフリフリレースの服なんてあるかな・・・? 
皆様ようこそ!
Cirtirc Acid さん、水玉デーにホクロはセクシーです!!是非トライしてください。

palto さん、私も車なのですごい格好して会社に行ってたことあります(今もある)。食いつきやすいイベントからの参加でもオッケー!でも善は急げ!です。
きょうたん
コミュのお誘いありがとう。早速参加しました。次のイベントから是非是非参加+写真撮ってきます。
Shoko さん!ようこそ!
会社の人にも広めてみてください!
きょうたん

私も遅れを取ったけど参加です。でも私一人でNZでおしゃれイベントしても笑われるかな??
きょうたん!おもしろそうなコミュやねー♡
次、なんかあったらのっけてみるわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
みつよさん>
NZ でもがんばって広めてください。

あいぼぼさん>
尼崎/宝塚/西宮エリアでがんばって広めてください。
遅ればせながら東京から参加。

楽しい企画待ってます♪
ari ちゃん>
おひさしぶり!東京でも広めてください。
やぎめーめーさん>
がんばってくれたまえ。明日はスポーツデーだからね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日のオシャレにテーマ 更新情報

毎日のオシャレにテーマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。