ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Club Husqvarna - HUSKYコミュの乗り方が…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもm(__)m
この度、晴れてSM250Rのオーナーになりました「青ちゃん」と申しますほっとした顔
いつも楽しく拝見させて頂いております。

早速なんですが質問です。
自分は「モタード」なるもの、初めてです。普段はリッターロードに乗ってるんですが、いざハスクで近所の山に散歩がてら流しに行くと、一体どんなライポジがいいのかイマイチ掴めません…
リーンイン?リーンアウト?それともリーンウィズ??はたまた答えなんぞ無いのか???

わたくし、かなりのヘタレなんで、薮から棒にこの様な質問で誠に申し訳ないんですが、本人乗りながらたまに頭が困惑しております。
目指す所にもよるんでしょうが、どなたか良きアドバイスを宜しくお願い致しますm(__)m

コメント(4)

はじめまして。
自分は、あんまり速くはないので参考になれば幸いです。

モタードだからといっても、正しい乗り方はないと思います。
日本のMOTO1でも、ハングオンで走るライダーもいれば、足をだすスタイルの方もいます。
ですので、ご自身にあう乗り方が一番じゃいかと思います。

自分は、もっぱらリーンウィズです。
ハングオンを見よう見真似で試したところ、フロントからコケマシタ・・・
> HTBRKONEさん

ピンポイントで自分の疑問にアドバイスして頂きます感謝しますほっとした顔
やはり、状況などにより自在に乗るのが一番なんですね電球
これからのモタードライフが益々楽しみになりましたグッド(上向き矢印)

今後ともヨロシクお願いしますねわーい(嬉しい顔)
> JUNJUNさん

はじめましてほっとした顔

大変貴重な実体験をお聞かせ頂きありがとうございますあせあせ
まずは車体の特性や挙動等に身体が慣れるよう、日々練習するのが良さそうですね電球

今後ともこのヘタレライダーを何卒宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Club Husqvarna - HUSKY 更新情報

Club Husqvarna - HUSKYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング