ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JADED52コミュのJADED52ジャパンツアーKICK OFF!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遂に始まりました、アメリカ・シアトルのメロディックパンクバンドJADED52の12日連続公演初来日ツアーーーー!!!
早速、韓国から帰ってきた足で、成田から市川へと向かいました。
いきなりライブレポに入ります(今日は韓国帰りということもあって、少々しんどい・・・申し訳ない・・・)
市川ROUTE14に到着するまでは、寝不足と出張の疲れから、頭痛がひどかったのだが、JADEDのライブを観ていたらそれもふっ飛んでしまっていた。これぞ王道、西海岸メロディックパンクの原点みたいな、迫力のあるライブだった。それに負けじと観客もモッシュで答える。久しぶりに魂のこもったライブを観れた気がした。
もちろん初日ということで、細かいことを言えば、厳しいところもあったが、来日バンドの初日は、大体いつもそんな感じだし、明日からはよりよくなっていくはずだ。
正確に数えていなかったのと、セットリストを見ていなかったから、曲数は定かではないが、DrのMatt曰く全12曲、内3曲はFACE TO FACEの曲だったそうだ。Markが作った曲なんだろうと思う。
とにかく、年は関係ないのだろうが、40歳と31歳2人のフロントラインがあんなに迫力を持っているとは、やっぱりパンクロッカーだ!!

明日は新宿ACBで、久々のKICK FAN DEADでございます。
もう来る予定の皆さんは、ほんとに楽しみにしててください!!それとモッシュの準備を!!まだ迷ってる皆さん、興味を持ってくれてる皆さんには、是非JADEDの熱いライブを観に来ていただいて、リアル西海岸メロディックパンクサウンドを体感してほしい。

コメント(3)

初日行きました!

坊主でNOFXのパンツはいて最前で跳ねてたものです!

JADED52の初来日の初日観れてマジさいこーでした(^-^)

FACE TO FACEは見たことなかったからやったときはくっそアガりまくったです!
あーやばかったー!
>LPさん
メンバーもファンレターなんてもらっちゃった時には、日本に移住してきてしまいますよ(笑)
LPさんのコメント、明日JADEDのメンバーに伝えておきますね。今日はKICK FAN DEAD参戦ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

>もぐらさん
初日の市川熱かったですねぇ。
初日からモッシュピットを見れるとは、正直思ってなかったので。このままの勢いで残りの10公演も走り抜けてほしいです。
是非、21日の渋谷にも来て、飛び跳ねたってください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JADED52 更新情報

JADED52のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング