ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラマナ・マハリシの教えコミュのラマナ関連書籍の復刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関係者からの情報によれば、

現在絶版中の「ラマナ関連書籍」の中の一冊の「再版プロジェクト」が順調に進行中で、おそらく来月末にはオリジナルとは異なる版元から刊行される・・模様。


現状ではこのようにぼかさざるを得ないのですが、いずれ詳細が明らかにされることでしょうから、皆さんお楽しみに!!

コメント(2)

残念ながら5月下旬刊行予定は実現しませんでしたが、関係者からの情報によれば、

「本の再販についてですが、7月下旬出版予定で、進んでいるそうです。当初の予定からは遅れていますが、出版は決まっているようです。」


とのことです。


おそらくいずれこちらに告知記事が出ることでしょう。


https://www.shinsensha.com/
「ラマナ・マハルシの教え」

7月31日 再版刊行決定!!

Amazonで予約受付中

https://www.shinsensha.com/books/2576/


旧版では「マハリシ」と表記されていましたが、再版では近年スタンダートな感がある「マハルシ」表記です。

掲載されている写真もブラッシュアップされている模様(旧版はあまりにも精度が荒く「古色蒼然」だった。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラマナ・マハリシの教え 更新情報

ラマナ・マハリシの教えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング