ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FX ナイアガラ観測所コミュの大ナイアガラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナイアガラ、そろそろ開始なんでしょうか??
といっても円の、です。
そろそろ調整がくるかなーとか、若○さんのヨゲンによるともう円高(対円)とおびえる日々でしたが、
どーも円は、これからまだまだ安くなるんでしょうか。
だってCANドル115円ですよ!

オージーキーウイはどこまでいくんでしょう。
皆さん(て見てる人?笑)のお見立てを教えてください。

題して「どこまで上がるクロス円」。

コメント(4)

オージー強いですね 102.08円で利益確定して、天井かと思って102.46で初のショートポジを持ってしまいました。80円台の頃外貨預金していたときとつい比べてしまって。ナイアガラ怖くてなるたけ長くポジションを持たないようにしています。
不謹慎ですが暴落のときのブログや日記あれば読んでみたいです。
ナントドル円、東京時間に今年の高値を越えてしまいました。今122.29円!
ドルが強いですが、クロス円、オセアニアは付いていっています。さあ〜いよいよ円のナイアガラか!(コミュ違うだろそれ)

フェネック さん
この週末週初めで上手くクローズできましたか?
暴落って去年ありましたね。
もーやめますよう、いい子にしてますよう、と思ったのに何か書いている私(笑)

去年とは状況が色々違いますね。財政赤字で金利を思うに揚げられない日本と、上昇傾向鮮明な主要各国と・・・

ドル円130円
豪ドル円110円
NZドル円100円
・・を目指して全力で買いか〜??







全力っていっても大したことないんですけど(泣)
フェネックさん、はじめまして

>80円台の頃外貨預金していたときとつい比べてしまって。

そうなんですよね〜。もう昔とはレンジが違うんだから って分かっていても、「いくらなんでも、ここから上がる余地はもうないでしょ」とか思ってしまうんですよね・・・。

>不謹慎ですが暴落のときのブログや日記あれば読んでみたいです。

同感です。なんていうか、生の声を聞きたいです。
投資の上手な人が暴落のときにどういう対応を取ったかも知りたいし。多分すごく参考になると思うんですよね。

ブログじゃないですけど、2ちゃんねる実況板は、昨年の暴落のときには悲鳴で満ち溢れていました。
嘘かまことかは分かりませんが、1日で数百万溶かして退場みたいな人が何人もいて。生々しすぎて怖かったです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FX ナイアガラ観測所 更新情報

FX ナイアガラ観測所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング