ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブリ♡パリコミュのブリトニー妹の16歳ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠疑惑!本当ならお相手は重罪の可能性大!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トラブルばかりの姉ブリトニー・スピアーズに続けというわけではないだろうが、妹で女優として活躍するジェイミー・リン・スピアーズが妊娠しているという噂が持ち上がっている。

ジェイミー・リンは、13歳のころから芸能活動をはじめ、今では子供向けケーブル局ニケロディオン局の学園人気ドラマ「ゾーイ101」で主演のゾーイ役を演じ、ティーンに人気になっている。どちらかといえば、ブリトニーに比べて優等生的なイメージのあったジェイミー・リンだが、昨年からボーイフレンドができたと伝えられ、なんと今では妊娠しているとタブロイド誌が報じた。

お相手は、スピアーズ一家の故郷であるルイジアナの小さな街ケンウッドの地元教会で、ふたりは知り合ったというケイシー・アルドリッジさん19歳。ケイシーさんとジェイミーが手をつないで歩く姿や、ブリトニーらと一緒に家族旅行にも同伴する家族公認の間柄。

ちょっと前にはジェイミーがケイシーさんと同棲するためのマンション探しをしようとしたが、姉ブリトニーが「早まってはいけない」と自分の失敗の二の舞をしないようにと説得したという噂まで流れた。

しかし、ジェイミーが本当に妊娠しているとすれば、問題なのは女優としてこれから…というジェイミーだけではなく、ケイシーさんも法律的にかなりヤバイ。

というのもジェイミーは未成年であるために、18ヶ月の禁固刑もありえる犯罪問題に発展してしまう可能性もあるというのだ。

ジェイミーはブリの子どもの面倒もよくみてそうだから、子育てはなれたものかもしれない…。けど、今までのジェイミーのイメージからすると、妊娠疑惑はかなりビックリ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブリ♡パリ 更新情報

ブリ♡パリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング