ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【チンポジ】コミュのはじめまして。今日のチンポジは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
今日も気分よく左寄りです。

左脳が活性化している気がします。

コメント(10)

はじめまして。

左手オナニーでストレートに矯正しようと思ふ今日この頃です。
はじめまして。

この世に性を受けて20年。
レフティ一筋の俺です。

つい先日左手小指と右肩を痛めてしまいました。
そろそろ右にポジションチェンジするべきか・・・
はじめまして。僕のチンポジは右寄りです。
昔は、ずっと左寄りだったのですが、大人になっていろいろなモノを見聞するようになり、今は右寄りと言われるようなチンポジになりました。

けれど右寄りと言ってもそれは、左寄りの人から見ると、右寄りに見えるだけ、かもしれません。

実は僕自身、あまりチンポジが右に寄っているとは思ってはおらず、むしろ僕のチンコは真ん中に、ポジショニングしているのではないかと、内心思っているからです。
実際、人から僕のチンポジが右寄りだ右寄りだ、と言われる事には違和感があるのです。
ですから、僕のチンポジを正確に紹介すると、左寄りの人から見ると右に寄っている様に見えるが、実は真ん中のチンポジという具合になるのです。

なんだか、ややこしいチンポジで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

僕自身これから、チンコが左に寄るのか右に寄っていくのかわからないですが、温かくチンコのポジショニングを見守っていきたいと思っております。

長文駄文、失礼しました。
ゴールデンウィーク中にチンポジの変更手続きを行いたいのですが、みんなが休みのときに役所も一緒に休みってそりゃないですよね(笑)。
書面に変更事項だけ書き込んでハンコ押して、平日休みの知り合いにかわりに提出してもらうってできないのかな?
本人確認とかあるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【チンポジ】 更新情報

【チンポジ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング