ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界中の誰よりきっとコミュのはじめまして【自己紹介トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての自己紹介はこちらにどうぞ^^


世界中の誰よりきっとにまつわる一言もあったらいいなぁ(ww

コメント(22)

初めましてヽ(^o^)丿まずは君の横顔そっと包んでた♪のところが
好きです。元気が出てきますね。宜しくお願いします。
ヒデ坊さん初コメありがとうございます^^
管理人のたくろっくです^^

自分もそのフレーズすきです^^共感できる部分があって光栄ですね(ww
これからもよろしくおねがいします!!
初めまして☆彡
どの歌詞も心に響くいぃ曲だと思います(´∀`)

友達とカラオケ行って歌ったとき、「古くってわかんない」って言われたときはショックでしたね(>_<。)
でもいい曲に違いありません♪♪
はじめまして。
もともと中山美穂さんの大ファンである私にとって『世界中の誰よりきっと』はイチ押しの元気ソングですね。
発売から15年たつ今でも色あせることなく心に響く名曲です!!
はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b
WANDS\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★ですハート達(複数ハート)
そして、この『世界中の誰よりきっと』はよぴことパピー(旦那ですウインク)が結婚式で歌った歌なのですぴかぴか(新しい)
ぃま、酒井法子タソがカバーしてまつね(・∀・)
はじめまして。これからよろしくお願いします!

世界中の誰よりきっとは小さい頃に聴いていて、知っていて、その後中学くらいから自分でCDを買ったり借りたりするようになってまた聴いて・・・そんな感じでWANDSのも聴くようなって・・・この曲は人生において大切な曲でするんるん

最近流れてる酒井法子さんのもイイですねハート達(複数ハート)
はじめまして!
私は、この曲が音楽の教科書に載ってもおかしくないと思うくらい大好きです。中山美穂さんが歌っている方が王道で好きですが、酒井法子さんがカバーしたバージョンも歌詞が新鮮に聞こえて大好きです。
何より歌詞が良いと思います。「世界中の誰よりきっと」と思えるような気分に自分自身もなってみたいです。

よろしくお願いします。
どうもはじめまして!
まさかコミュがあるとは^^
最近懐かしく聞いています!
本当に良い曲ですよねー
つらい時やドライブ中に聞いたりします!
始めまして!
世界中の誰よりきっとが大好きなRYOと申します!
この曲を聞くとすごく暖かい気持ちになれるので大好きです。

いつかパートナーが出来たら車の中で一緒に聞きたいと思ってます!
恋してる時は好きな人からのメール着信音に設定してますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界中の誰よりきっと 更新情報

世界中の誰よりきっとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング