ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EVIL HEARTコミュのEVIL HEART 完結編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々ブログ更新してました!
待ってました!

EVIL HEART 完結編
やっと目処がついたみたいですね〜〜嬉しい!
2009年末もしくは2010年始に、上下巻発売との事!
楽しみです〜〜〜vvvうきうき

http://snaman.twop.hacca.jp/

コメント(21)

情報ありがとうございました!楽しみですw
はぁはぁ
何か最近センセのブログが週1で更新されてて嬉し恥ずかし嬉しです。
じいちゃん!
若い頃何人の女性を泣かせたんでしょうねぇ!
っって感じハート達(複数ハート)

何かカウントダウンみたいで楽しみです〜〜〜チャペル
早く仕上がらへんかなぁぴかぴか(新しい)

待ち遠しすぎますexclamation
武富先生のブログに完結編の表紙がアップされていましたよ!
九州ではコミックはたいてい2日遅れで入荷するんですが、奇跡的に今日発売されていたので購入しました。

…泣けました涙
3年間待った甲斐があった!武富先生ありがとう!
完結編読み終えました。
感想に何を書いても安っぽくなってしまうくらい、言葉で書き表せない感動が詰まっていました。
武富先生ありがとうございました。
ようやく読めましたるんるん
もう最高ですexclamation

僕は高校時代から合気道をやり始めてこのマンガに出会いましたが、
合気道を知らない人でも感動する話だと思いますわーい(嬉しい顔)

これから何度も読み直します(笑)
完結編、良かった。

なんでしょう、普通のマンガより心に入ってくるモノを感じました。
なんか体験してみたい!という気持ちもあるけど…

もっとこういう良作がいっぱい出てくればいいのになぁ…



こういう自己鍛錬モノって良いですね。
他人と争うより自分を内面から鍛えるって今の世の中に必要では?と特に思います。
蹴りに合わせて一教の裏をかける鶴じぃちゃんはすごいと思う。ってか、ほとんどの攻撃を呼吸投げで制している!
滋と梅の運命のバトル!最後の小手返しと二教極めはすごくよかった!バトルの途中、鶴が電話を掛けてきたところもグッときたし。

「負けんな」

鶴と梅はこのままゴールインして欲しい・・・
今頃ですが、さっき読み終えました。
涙、涙、涙。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EVIL HEART 更新情報

EVIL HEARTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング