ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我等、鎌高漫画研究同好会!!!コミュの□雑談トピ□

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶トピが荒れそうなので作ってみました。

鎌高の思い出話も良し、
近況報告も良し、
絵をアップするも良し、
雑談も良し。

マナーだけは守ろうな。詳しくは決めないけど、ルールよりモラルよw


ではどうぞー。

コメント(23)

ところで今私は家出して阿佐ヶ谷にいるでよ。
知ってる人は知ってるね★

ほぼ兼業主婦のような暮らしぶりです orz
学校始まると死ぬんだろうなぁ……(遠い目

いつもの日記のコメント欄では収まらない、
会話もござれ〜 みんなの近況も良かったらどうぞ〜ww
あはは。
さんくー

もうすぐ埼玉に越すよ〜
昨日今日で『歪みの国のアリス』という携帯アプリをクリアしましたー。

テキスト選択分岐のホラーですが、まぁあんまりくどい絵はなかったので、ホラー嫌いの私でも出来ちゃいました。

怖いだけじゃなくて、笑いありほろりありのなかなか秀逸なゲームでしたよ。
気になった人は『ナイトメア・プロジェクト』で探してみようー。

あなたにも良い悪夢を♪
>>なぼとか

なんだっけ? あの生首が可愛い人?のやつ?
確か、うちのガッコでもやってる人いてたよ〜
生首が可愛い人

って意味解らん(笑
確かにあの生首は可愛いけど。。

ホラーってほどホラーでもないし、面白いよー。



『ナイトメア・プロジェクト』が出してる別のアプリもやってみた。
お化け屋敷みたいで、こっちの方がホラーっぽかったけど、やっぱりどこか笑える作りになってた(^^;)
いや、僕はやってないからさぁ。。。
しきりに誰かが生首が可愛いんだって言ってた気がするのは覚えてるんだよね。


一人暮らしで電子レンジの偉大さを知ったよ。。。(笑)電子レンジ、偉大過ぎる
なくても何とか生きてるわよっ<電子レンジ

いや…炊飯器のが重要だって。マジでマジで。
だってー、温め直しとか面倒じゃん〜

両方なくてもナントカやってるけどさ
知らないうちにメンバーが増えてるよ!!

やった。
嬉しいなぁ。
あー、アクマくんシリーズ描いてる人のやつよね<ぼく地球


……何で古い方だけ知ってるんだ自分(´¬`)
そうそれ!
あれは名作だと思うの!
近くの古本行ったら一冊もなくて、、、欲しいと思ったときにないとへこむわぁ。。。


まぁ、そんなことしてる金と時間の余裕はないんだけどさ(暗)
日記にも書きましたが、マイミクじゃない人もいるのでこっちにも載せまーす。

僕が個展をするギャラリーさんがホームページに告知をしてくれました。

住所がわかる人にはDMが出来次第、郵送したいと思いますが、興味がある方などいらっしゃいましたらどうぞご覧ください。


http://homepage1.nifty.com/spacekids/comming-soon.html
オススメの作品などがあったらレビューを載っけてみてくだされ☆
はーい。
漫研のOB、OGの皆様、文化祭お疲れ。

いや、僕が文化祭にでそこなったって言うのは秘密だ(マテ)


今後、
飲みたい☆
とか
集まりたい☆
とかの要望は僕に直メールなり、コミュに書くなり自由にしておくれ。
たかなちゃんとエヴァ見てきたよぉるんるん
序はあまりストーリーは変わらないけどきれいになってたし、シトに迫力が増してたぴかぴか(新しい)
すっきりしてて良かったんじゃないかな
予告をみたかんじだと次は結構テレビと違うんじゃないかなぁ
>みびょ

私も見てきたよるんるん
エヴァ見たのはほぼ初めてだったけど、面白かった目がハート
シト凄かったよね〜!
特に立方体(名前しらない……ふらふら)のシトが綺麗だったな〜ぴかぴか(新しい)
らじどらのメンバーの脳内メーカーをやってみた。ヤバいわ、笑える。

音霧護→http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%B2%BB%CC%B8%A1%A1%B8%EE

東久保真人→http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%C5%EC%B5%D7%CA%DD%BF%BF%BF%CD

秋谷真喜→http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%BD%A9%C3%AB%BF%BF%B4%EE

能登谷有希→http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%C7%BD%C5%D0%C3%AB%CD%AD%B4%F5

音霧愛→http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%B2%BB%CC%B8%B0%A6
近況報告〜。
就職先決まりました!
東京or横浜の食品検査機関で、微生物の有無や残留農薬などを調べる仕事をします。
ルーチンワークらしいけど、頑張りますグッド(上向き矢印)

ちなみに数年間は自宅通いになると思いますあせあせ
財団法人は給料低めだから、一人暮らしはきついので……あせあせ(飛び散る汗)
その代わり土日祝がほぼ休みなので休みたい人にはおすすめです。
>>みのみの

ををっわーい(嬉しい顔)
おめでとーっぴかぴか(新しい)
頑張った甲斐があったね指でOK
みのみのの誕生日過ぎちゃったけど、祝えなかったから、僕の実習と教採が終わったらお祝いしよーなハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ちゃも>
ありがと〜ハート達(複数ハート)
なかなか内定でなくて辛かったけど、頑張って良かったよ。
うん、お祝いしよ〜ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ちゃもも実習と教採上手くいくと良いね!
>>みのみの

いやいや、君が優秀な人物だって言うのは皆知っているさぴかぴか(新しい)(誰)
本当に良かったなぁ。お疲れさま〜

ん〜僕の場合、今の所の合否は五分って感じ。
まぁ、こればっかりはどうしようもないし、逆に受かった方が大変で自分を追いつめることもあるから、今度話すけど1次は受かっときたいが、2次は良いかな、とか思ってるんだよね。
まぁ、、1次落ちると家のガッコじゃ馬鹿扱いなんだけどさ(爆)受かると夏が忙しくなっちゃうからなぁ。正直微妙だよ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我等、鎌高漫画研究同好会!!! 更新情報

我等、鎌高漫画研究同好会!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング