ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鬼軍曹シマが好きvコミュの祝!隊長昇進!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミックス派の方には大変ごめんなさい!
この度(いつだ)
我らが嶋本進次軍曹が
めでたく隊長へ昇進されました。

何をするわけではないですが


おめでとうと言いたかったわけです……(*´▽`)ノシ
おめでとう軍曹!
でもこれからもきっと軍曹と呼んでしまいそう……(´ー`;)

コメント(11)

>七男さん
 七男さーん(´▽`)ノシ
 実はこっそりサイトもブックマしてたりします(告白)

 ちんまい方かどうか判んないんですが
 (日テレはうちは映らないのでニュース番組は見てないんですけどもう)
 なんかリアルトッキューの方の中に
 似たようなお名前の方がいるとの未確認情報が(*´△`)

 やっぱりモデルなのかしらん
軍曹のモデルは居るらしいですよ?
チラッと記事を読んだ気が。

……シマ…思わず、コミック全巻読み返して仕舞いましたよ。

……偉くなって…(ホロリ
あ。そうそう…ネタバレを含むトピックを上げる際は、
タイトルにネタバレの存在を書いて頂けますようにお願い致します。

…開いてみてから、ネタバレ有ったーって思うとちょと
寂しい気分になる方もいらっしゃるかも知れないので。

…トピックを立てて貰っておきながら申し訳ありません。
>タカセさん
Σ(´□`;)
大変すみませんでした!
今後気をつけます!
えぇー!!
私コミックス派なんですが・・・!!
軍曹じゃなくなったのですねー!!

おめでとうございますー!!

明日マガジン探しにフラフラいってしまいそうです!
ほんとおめでとうございます・・・!!
大きくなって・・・!(器が・・・。)
…自分はネタバレされても、それほど気にしないんですが…

まぁ、気にする方もいらっしゃると思うので…。


オトメ様は本当にいろんな企画(トピック)を立てて下さるので、とても感謝しております。

…役にたてないコミュマスターで申し訳ないです;;;



…不甲斐ない、コミュマスターですが、
今後ともよろしくお願い致しますね……皆様。
>∞キング∞さん
?(´□`)ゴメンナサイ!
コミクス派の方の為にも
もっと気を配りたいと思いま……!(がく)

嶋本隊長嶋本隊長嶋本隊長

言い馴れないけど
なんとか!

軍曹がしっくりくるなあやっぱり(´ー`;)

>タカセさん
や、ホント気が回らなくてスンマセン……!orz

企画っちゅーか
思いつきネタばっかりですけども(´□`;)ノシ

これからも仲間増やしに頑張りましょい!
軍曹ラブ!
オトメさん☆
私も別にネタバレとかは気にしないので・・・!
それより私も隊長と言い難いというか、慣れないですねー。
一緒に頑張りましょう!!
はじめまして〜
リアルトッキューの方には嶋本進一さんてお名前の方がいらっしゃいます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4303634603/qid%3D1141435301/249-6396997-3909133
↑こちらの本の最後に隊員名簿がありまして、それで見つけました。
隊長になっても嶋は軍曹でいいと思ってます。
副隊長でも塾長は塾長らしいので、階級に関係ないあだ名だと思いたいです^^;
嶋本進一さんも新人教育係で関西弁らしいですね。「今日の出来事」の特集に出てたみたいですよー。めっちゃ見たかった!!(✪ฺД✪ฺ)
ちなみに進一さんは37歳だそうで。。。進次は何歳なんでしょう……

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鬼軍曹シマが好きv 更新情報

鬼軍曹シマが好きvのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング