ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栗原健太 (広島東洋カープ)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。ハシケンです。

栗原のコミュ作っちゃいました!!
栗原選手、早く1軍に合流してもらいたいです!!!!
彼がこれからのカープを背負ってたつ人に間違いありません。

彼が一昨年シーズン終盤から
登場し、3試合連続本塁打を打ったことが忘れられません。

コメント(192)

初めてまして

カープファンで栗原が好きですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします指でOK
みなさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

会社がスポンサーをしてて貼ってあった栗原選手野球のポスターがきっかけでした揺れるハート

あまりのかっこよさに一目惚れ目がハート目がハート目がハート

年に数回催されるパーティーには栗原選手も来られます目がハート揺れるハート


はじめまして



東日本のカープファンのコミ作ったんでほっとした顔


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5111072&guid=ON
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年の秋、友人に連れて行ってもらった阪神戦からカープファンになりました。
キャンプにも行き、それからだんだん栗原選手のファンになりました。
まだまだカープ歴浅いですが、これからもっともっと球場に足を運んで行きたいと思っています野球

よろしくお願いします☆
はじめまして。
同じ山形出身の栗原が大好きなおやじです。

マイミクも募集中なので、気軽に申請お願いします。
初めてまして
ホームランバッターが好きで栗原ファンになりました。

今年は残念ながら怪我でオールスターは欠場となりましたが

ペナントレースに向けて無理なく直していただきたいです。
今は大学で愛媛来てますが、実家は福山でするんるん


ズムスタにたまに行ってます指でOK
はじめまして!
栗原選手が背番号50のときから応援していました。
海外志向が強いみたいですが生涯広島で真の4番打者として活躍してほしいです。
どうかよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

栗原は私のヒーローですぴかぴか(新しい)
栗原がいたから広島ファンになりましたむふっ


本当に本当に大好きです目がハート
こんにちわ〜ぴかぴか(新しい)初めまして顔(願)

僕はずっと広島で育ったんですが大学進学で関西に来て阪神ファンの熱さに驚いてます顔(げっそり)だからこそカープファンとしてはやっぱ阪神には勝って欲しいと常日頃感じてますウッシッシ(笑)
栗原はカープには欠かせない存在だと思いますし今年は打点のタイトルも取れそうやし頑張って欲しいと感じてますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして、栗原ユニ着させていただいてます。
ひたむきで努力家な栗原に男を見ました。
超応援してます!

よろしくお願いします。(*'▽'*)
はじめまして、山形県出身ということもありまして栗原選手のファンになりました。

栗原がいたからカープファンになったといっても過言ではないですw
同県出身の梅津選手もがんばれ!

どうかよろしくお願いします。
初めまして。
やはり栗原が残留してくれたので、カープファンとしては、このコミュに参加しなくてはと思いました。来年こそは打点王をとって優勝に導いて欲しいですうれしい顔
はじめまして。
横浜のカープファンです。

新井が阪神に移籍したとき「僕はカープに残って優勝したいと思うのは当然じゃないでしょうか」と言っていたのを聞いて、感動しました。
今年はケガしてしまって残念ですが、来年は2年分打ちまくってカープを優勝に導いてほしいと思います(それが2連覇になれば最高ですが)。
聖良夫人との出会いの話も感動しました。

一緒に応援してくれる皆様、よろしくお願いします!
はじめまして!
広島在住のカープファンです
数年前からファンになりました
未熟者ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
大阪人ですが、カープ大好きです!



特に栗原選手はヤバいです!
はじめまして。

とあるカープコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=145095)に参加してましたけど、ここはストラック皇子なんちゃらという副管理人が、自分の意見に反論する参加者を徹底的に追い出す暴君ぶりを発揮しまくってるので退会しましたw
はじめまして(^^)
旦那の影響で数年前からカープ大好きです♡
先週、由宇に栗原応援に行ってきました♡
二歳の娘も、クリームハラー!と
一緒に応援してます!
ファン歴が浅いため、大活躍してた栗原を
知らないのですが
また頑張ってほしいです!
広島カープに残ってくれてありがとう。来シーズンほんまに期待してます。右の大砲は栗原だー右斜め上右斜め上
はじめまして!

お願いします(≧∇≦)

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栗原健太 (広島東洋カープ) 更新情報

栗原健太 (広島東洋カープ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。