ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大林宣彦監督【OBsワールド】コミュのETV特集「青春は戦争の消耗品ではない 映画作家 大林宣彦の遺言」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

大林宣彦監督の最新作映画『花筐』制作の一年の記録です。

ETV特集「青春は戦争の消耗品ではない 映画作家 大林宣彦の遺言」

9月2日(土)午後11時00分(60分)

http://www4.nhk.or.jp/etv21c/


※語り部は、原田知世さんです。

コメント(2)

情報、ありがとうございました。
大林監督の戦争、平和、父親、に対しての思いや命を削りながら映画に取り組む姿勢に、胸が熱くなりました。
監督の体調が戻り、今後もメガホンを取れるよう心より祈っています。
>>[1]
コメントありがとうございます。
大林監督の人生を詰め込んだ映画の完成とその紹介番組だったように思います。インの挨拶で俳優さんたちにも告知され、演者も特別な思いで参加されたでしょう。
私も冒頭から込上げるものがあり、監督&恭子さんのご健康を、奇跡を信じています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大林宣彦監督【OBsワールド】 更新情報

大林宣彦監督【OBsワールド】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。