ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 憂国 > トピック一覧 > ゴーン逮捕はやはり米国の命令だ...

憂国コミュのゴーン逮捕はやはり米国の命令だった!欧米ユダ金骨肉の抗争と世界大戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ゴーン逮捕はやはり米国の命令だった!欧米ユダ金骨肉の抗争と世界大戦

売国奴
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/36db7cef2f21f241b7d4fa84eb21daa2

ゴーン前会長が拘置所で漏らした「米国の影」とはー「これはアメリカの仕業だ」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1544620949/


「これはアメリカの仕業だ」──。11月19日、東京地検特捜部に金融商品取引法違反の容疑で逮捕された日産自動車前会長のカルロス・ゴーン氏が、東京拘置所に接見で訪れたレバノン大使館関係者に対して、逮捕の背景に米国の意向があるとの見解を漏らしたという。

消息筋によると、レバノン国籍を持つゴーン氏を大使館関係者が東京拘置所で接見した際、ゴーン氏は冒頭の言葉を真っ先に述べた。その上で同氏は、CEO(最高経営責任者)を務めていた仏ルノーが、イランで進める合弁事業に関連した報復との見解を示したという。

ルノーは昨年8月、イランで新たな合弁会社設立を発表し、同社がイランに持つ年間20万台の生産能力を15万台分引き上げるとした。AFP通信によると、ゴーン氏は今年6月、ルノーの株主総会で、「ルノーはイランから手を引かない」と強調。一方で、イラン関連で「ルノーの利益を損なうつもりはない」と述べた。

しかし、トランプ米政権は今年5月、イラン核合意から離脱。11月にイラン産原油の輸入禁止を各国に求める経済制裁を再発動し、各国に同調を求めている。ゴーン氏のコメントに関してレバノン大使館は「取材には応じられない」と回答した。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
イランに何か本当にやっててアメリカが激怒してんなら、こんなまだるっこしい事は
やらないと思うわ

米司法省が直接乗り込んでくるだろw

勿論、日本でアメリカはアメリカ法主張できないハズだけど、アイツラ基本ジャイアンだもん
給与がドル払いだったとか、アメリカの銀行使ったとかで平気で属地主義を侵害してくるからなw
………………………………

(´・Д・`) 米国がイランを嫌っているのは従わないから。


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ロッキード事件と同じ

CIAの工作活動

警察、検察、裁判官、弁護士、医師、マスコミ

全部CIAの命令で動いている。


社会の上層部を知らない奴が多いが、
みんな会社の金で銀座でうまいもの食ったり遊んだり、愛人作ったり、未公開株で大儲けしたりやりたい放題している。

MUFJの役員に
人間なんてカスだと思っている。
東京は山の手だけ。
あいつらが食ってるもん(チェーンの牛丼やハンバーガー等)、俺達は食えない。

と、真顔で言われた。
東証一部上場役員の目安の年収1億円くらいで、こんな生活はできない。
麻生太郎みたいに松濤にお城のような家を建て、カップラーメンの値段がわからないくらいじゃないと、
こういう発言は出てこない。
………………………………

(´・Д・`) 文春はCIAの工作誌。ただし同じ工作でも読売とは犬猿の仲。CIAの仲違い仕置きです。子分同士が連帯しないようにしているんです。
自民党と公明党は仲が悪いのに無理矢理組まされています。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
何も知らないやる事もない低学歴馬鹿がそれぞれ勝手な妄想を語る掲示板です
こんなところにいる時点で全員お察しです
………………………………

(´・Д・`) こいつらが最も嫌うネタなんだよな。米国発のネタだと改竄操作しにくいからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
戦後、日本の航空路は戦勝国に支配されて
何年かしてやっと航空会社をって時に日本企業は参入できず
たしか戦勝国がなんカ国が分譲するような感じにもってかれそうになったんだよね
それを建前では日本がそれに反対して、日本企業3社が
設立できたみたいな流れになったんだけど、その実は、それはすべて
裏でアメリカが支配してて、、、、他の国の参入を弾いたんだよね

なんか今、水道とか自動車とか、そういうバトルが
日本人の利益なんて無視して、日本インフラ争奪戦みたいなことが
いまだに戦勝国ぶってる悪徳国家たちによって繰り広げられてるのかもね
自分たちが統治した国は、自国も含めて、もうめちゃくちゃだからね、国民が不良化しちゃって。
もう日本人を奴隷として直接統治したくてしかたがないんだろうね。
以前、
フランスの高官が日本の新幹線を視察した時に、新幹線そのものや技術には
目もくれずに、あの掃除のおばさんたちが欲しい、、、本音をもらしてたから。
技術なんて今時いくらでも盗めるからね。
………………………………

(´・Д・`) 米国の支配から抜け出すのは一筋縄ではありません。
とりあえずは国内の成りすまし売国奴を確実につぶしておくことです。

**************************************************************

日本に帰ってくるな!韓国軍が竹島で防衛訓練している時に韓国詣でする売国国会議員団!

韓国軍、竹島で防衛訓練
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544669968/

韓国海軍は13日、島根県竹島(韓国名・独島)で2日間にわたる防衛訓練を開始したと発表した。

海軍のほか、海洋警察や空軍などが参加し、艦艇や航空機を投入。海軍当局は「韓国の領土である独島を守る定例訓練」と説明している。 

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本が無視してるから関心引こうとして必死だなw
………………………………

(´・Д・`) 無視されるのが一番つらいんですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自衛隊が動いたとか全くないのな、安倍は防衛する気あるんだろうか?
………………………………

(´・Д・`) 合同結婚に祝電を送って朝鮮焼き肉に爆弾ビールの奴だぞ。
奥さんは朝鮮語マニア。


今日、日本の国会議員団がソウルを訪問・・・『(日本)国内で冷ややかな視線も』
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1544667966/

日本の超党派の集まりである『日韓議員連盟』所属の国会議員30人が、今日(13日)、ソウルに訪れると時事通信が伝えた。

来る14日に行われる韓日議員連盟との合同総会のための訪問で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談も予定されている。

通信は「韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決や和解・治癒財団の解散など、両国間の対立が深まっている」とし、「両国間の橋渡し役を自任してきた日韓議員連盟の存在意義が問われている」と伝えた。

▲ 2017年12月11日、日本で行われた韓日・日韓議員連盟の総会後、韓国側の国会議員が安倍晋三首相(左から4人目)と記念写真撮影を行う様子。額賀福志郎日韓議員連盟会長(右から3人目)の姿も見える。

『政府間がぎくしゃくしても、問題解決の道筋を探る』

額賀福志郎日韓議員連盟会長は去る11日、総理官邸の安倍晋三総理を訪問した後、今回のソウル訪問の意義をこのように強調した。

今回の韓国訪問団は額賀会長を始めとして、自民党と立憲民主党、国民民主党所属の議員30人で構成された。これらの訪問団は合同総会と文大統領との面談などを通じ、徴用賠償判決と財団解散は「国と国との約束に反し、認められない」という立場を伝達する方針である。

日韓議員連盟は森喜朗元総理や故・伊藤宗一郎元衆議院議長など、重鎮議員が会長を務めてきた。韓国の韓日議員連盟と毎年相互訪問して、各国の首脳とも面談を行う。 議員連盟は、「政府が対立しても両国を継いで行かなければならない」とし、政府間の外交を側面で支援してきた。

ただし、歴史認識に関連した韓日政府間の対立は過去にないほど激しい状況であり、国民感情も悪化の一途である。安倍総理は慣例的に合同総会に送っていた祝辞を、今回は送らない見通しである。

特に、『安倍1強』と呼ばれる日本の政治状況で、日韓議員連盟の発言力が低下しているという点も議員連盟の存在意義を疑問視する理由の一つである。ある外務省の幹部は、「もう議員対議員レベルで話す状況ではない」とし、韓国訪問を冷ややかに眺めた。

安倍総理と近い事が知られりゅある日本の国会議員も時事通信の取材に対し、「(議員連盟の)韓国訪問は韓国に誤ったメッセージを送る事になる」と断言した。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
「徴用工に賠償すべし」でおなじみの共産党と自民党が並存している日韓議連なんて
議連議員の意思統合すら不能なんだから、韓国に行ったところで何の役にも立たない。

税金の無駄使いもいいところだから解散してください。
………………………………

(´・Д・`) 朝日と産経が裏でつながっているのと同じで自民党と共産党はお仲間なんです。
知らぬは情弱国民ばかり。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>特に、『安倍1強』と呼ばれる日本の政治状況で、日韓議員連盟の発言力が低下している

安倍首相も日韓議員連盟の副幹事長なんだけど
なんで安倍が強くなると日韓議員連盟の発言力が下がるんだろー
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳で書いた嘘記事だろ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
「徴用工に賠償すべし」でおなじみの共産党と自民党が並存している日韓議連なんて
議連議員の意思統合すら不能なんだから、韓国に行ったところで何の役にも立たない。

税金の無駄使いもいいところだから解散してください。
………………………………

(´・Д・`) 利権で結びついているんだよ。共産党は全員朝鮮人とみて間違いなし。
自民党は朝鮮人相手に売国。民主は民団がパトロン。民主も自民も「民」は民団の「民」

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
この議員連盟とやらが諸悪の根源となってる可能性すらある
………………………………

(´・Д・`) 与野党大半の国会議員諸悪の根源。CIA配下の売国プロレス議員。

政府、韓国の竹島防衛訓練に「極めて遺憾だ」と抗議
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544673389/

(´・Д・`) 毎度のことで遺憾なあ。

***********************************************************

海底の地下2500メートルに巨大地下世界が存在することを発見!

地下深部に微生物を含む広大な「生命体の森」 国際研究で発見
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1544609422/

海底をおよそ2500メートル掘り下げた地下に、数十万年から数百万年にもわたって存在してきた可能性のある微生物を含む、広大な「生命体の森」が存在するという発見が米ワシントンで開かれた米国地球物理学連合(American Geophysical Union)の会議で発表された。

地底の極端な温度や気圧にもかかわらず豊富に存在するこの生命体は、これまで存在が知られてこなかった。何も摂取せずに岩から放出されるエネルギーのみを取り入れて生きており、動きは遅く、まるでゾンビのような状態で存在しているという。

2009年に地球内部の秘密を探るために専門家数百人が集まって結成された国際共同研究機関「深部炭素観測(ディープ・カーボン・オブザーバトリー、Deep Carbon Observatory、DCO)」が、過去10年に及ぶ研究の最新結果を発表した。

DCOによると、地球上の生物のうち、細胞核を持たない単細胞の有機体であるバクテリア(細菌)やアーキア(古細菌)のおよそ70%が地下に存在する。そうした「深部地下生物(ディープライフ)」は炭素重量換算で150億〜230億トンに相当するという。

米オレゴン州立大学(Oregon State University)で宇宙生物学と海洋学を教えるリック・コルウェル(Rick Colwell)氏は「地球の深部地下生物圏は巨大だ」と述べ、これまでに発見された生命体は「非常に素晴らしい、極限の生態系」だと表現した。

発見された単細胞有機体の一つは、海底の熱水噴出孔の中で見つかったもので、121度の環境でも増殖が可能な超好熱菌「Strain 121」(学名:Geogemma barossii)の可能性があるという。

コルウェル氏は「地底の奥深くには少なくとも地表と同等か、ともすればそれを超えるかもしれない遺伝的に多様な生命体が存在しており、われわれはその多くについてまだ解明できていない」と語った。

■地表生物とは明確に異なる

地下深部で生きる同様の奇妙な微生物は、火星など他の惑星の地底にも存在する可能性があるという。

日本の海洋研究開発機構(Japan Agency for Marine-Earth Science and Technology、JAMSTEC)の稲垣史生(Fumio Inagaki)氏によると、大半の深部地下生物は地表の生物とは明確に異なるという。

JAMSTECの地球深部探査船「ちきゅう(Chikyu)」を使って海底深部まで掘削し、採取された試料は、科学者らに深部地下生物に関する詳細な観察をもたらした。稲垣氏はAFPに対し、「これらの微生物は非常に長い間、ただそこに存在していた」と述べた。

こうした古代の炭層から採取され、研究室へ持ち帰られた微生物や細菌にグルコースを与えると、一部は目覚めたという。
 科学者らは深度5000メートルを超える地下でも生命体を発見しており、稲垣氏によると生命体の限界となる境界の在りかはまだ突き止められていないという。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
良かったな、人類が地上の生物を全滅させても、こいつらは残りそうだ
………………………………

(´・Д・`) 核戦争が起きても安心ですね。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
さっさと掘り出して、月と火星と金星に
ばらまいてみればいいのに。

きっと何かが起こるよ。
………………………………

(´・Д・`) 2500メートル掘るのがしんどいだろ。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昔は「石炭や石油は全て光合成の生産物だ」と言われてきたものだったが
少なくとも石油や天然ガスに関しては、光合成生産物以外のものも大量にあるって事だな

更に地下で、生物によるプロセス無しですらメタンや、もっと炭素数の多い有機物は
どんどん一定比率で出来てしまうだろう、という

しかし偉い先生で「それだと大規模な鉱床や油田が出来る説明ができない!」と言っているのがいるようだが
………………………………

(´・Д・`) 2500メートル掘ればガス代が節約できるかも…。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。