ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 憂国 > トピック一覧 > ユダ金命令で平和憲法放棄!日本...

憂国コミュのユダ金命令で平和憲法放棄!日本も地獄の南スーダンに武力参戦!安倍「どうせ国民は馬鹿」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ユダ金命令で平和憲法放棄!日本も地獄の南スーダンに武力参戦!安倍「どうせ国民は馬鹿」

南スーダン「国連部隊と政府軍、一時交戦」情報相が認識
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478260094/

≪南スーダンのマイケル・マクエイ・ルエス情報相は2日、首都ジュバで朝日新聞の取材に応じ、7月に起きた政府軍と反政府勢力との大規模戦闘の際に、

政府軍と国連南スーダン派遣団(UNMISS)の平和維持活動(PKO)部隊との間でも一時、交戦があったとの認識を示した。

7月にジュバで起きた政府軍と反政府勢力による戦闘では、国内避難民が暮らすUNMISSの関連施設も襲われ、避難民を含む少なくとも73人が犠牲になり、中国のPKO隊員2人も死亡。
ルエス氏は一連の戦闘の中で「国連宿営地の門の近くで(政府軍の)装甲車両2両が国連部隊に破壊され、政府軍は国連部隊に応戦した」と述べた。

ルエス氏の認識が事実であれば、大規模な戦闘で混乱状態に陥った際には、本来はPKO部隊と協力すべき政府軍との戦闘など、想定していない戦闘に巻き込まれる現実を示している。

一方、UNMISSは3日、「7月の危機の間、攻撃的ではなく、防衛的な態勢をとった。規則に従い、軍人や施設、装備にいかなる攻撃的な措置もとっていない」とコメントした。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
南スーダン政府はジュバから60キロ圏ぐらいしか支配できてない。
州知事はジュバに逃げてきてホテル暮らし。
州によっては副知事が反乱軍に寝返ったりしている。

そして、現地国連トップは文民も軍人も辞任。

安定しているなど笑止千万w
………………………………

(´・Д・`) 60キロも支配してたのか。思ったより安全ですね。政府の領土は埼玉県程度ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
藩基文が南スーダンがらみで、馬鹿をやったんで、大騒ぎだ。
12月で終わりだから、来年になれば、新体制で見直しがはいるだろう。
朝鮮人は何をやらせてもダメだな。
………………………………

安倍はパン君を助けたいんだよ。
そうでないと説明つかない。
来年まですぐなのに。
………………………………

お前、藩基文がどんな馬鹿をやったか知らないだろう。
助けられる人間なんかいないよ。

これが次の韓国の大統領だろう。
まぁ、お似合いだろうな、これ以上悪くならないから。
朴槿恵といい、朝鮮人はダメだな。
………………………………

(´・Д・`) 藩も安倍もユダ金の犬。
南スーダンはアラブから石油利権を奪うためにユダ金がでっち上げた国。
中国の横槍が入ってすったもんだに…。
実は米中戦争だってどのくらいの連中が理解しているのかな?
一応プロレスですが…。

南スーダン、対立激化で大量虐殺のおそれ…国連が警告
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478949729/

≪政府軍と反政府勢力の間で武力衝突が続いているアフリカの南スーダンについて、 現地調査を行った国連の担当者は「民族紛争が起きかねない状況だ」と述べ、このままでは大量虐殺につながるおそれがあると警告しました。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
稲田大臣もう一回じっくり視察して来いよ
………………………………

(´・Д・`) 空港近辺に6時間いただけだったからな。
安全な国だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
麻生
「『ゴルゴ13』読んでるから国際情勢には詳しい」
「おまえら『勇午』読め、世界のことがよく分かるぞ」
………………………………

(´・Д・`) 勉強家ですね。

「駆け付け警護」閣議決定、来月にも実施可能に。南スーダンPKO派遣部隊
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479168000/

≪政府は15日、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に関し、 今年3月施行された安全保障関連法に基づく新任務「駆け付け警護」 を盛り込んだ実施計画の変更を閣議決定した。
従事する自衛隊は任務遂行に必要な警告射撃などの武器使用が認められ、任務拡大に伴うリスクも指摘される。日本の国際貢献は新たな段階に入った。

稲田朋美防衛相は近く、次期派遣部隊となる第11次隊に新たな任務を付与する派遣命令を出す。

第11次隊は陸上自衛隊第9師団(青森市)を中心とする部隊で、要員は約350人。今月20日から順次現地に送られ、道路などのインフラ整備活動に従事する。

新任務が実施可能となるのは、第10次隊と交代する12月中旬の見通しだ。

駆け付け警護は、離れた場所にいる国連職員やNGO関係者が武装集団や暴徒などに襲われ、その要請を受けた場合、自衛隊員が武器を持って現地に行き、救出する任務。

PKOの拠点である宿営地を他国部隊と連携して守る「共同防護」も可能になるが、実施計画には盛り込まれなかった。

いずれも安保関連法に基づく新たな任務だ。≫ 

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんと極右カルト日本会議稲田朋美防衛相の夫は、2014年9月以降の約2年間で、政府が武器などを受注している防衛関連企業の株を大量に取得していたのだ。
川崎重工6千株、三菱重工3千株、IHI8千株、三菱電機2千株、日立製作所3千株......。これら5銘柄は2015年度の防衛省との契約金額上位20社に含まれている。
………………………………

(´・Д・`) 夫婦で株で荒稼ぎをしているのは有名な話。
CIAでは当然旦那の方が格上。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ケニア軍の、PKO部隊の指揮官が装甲車と機銃、自動小銃しかないPKO部隊に、「Tー72戦車と、BMP歩兵戦闘車、シルカ対空戦車で武装した、 モヒカンヒャッハーとなった、南スーダン政府軍と交戦して!」
という、無茶な要請を拒否。
その更迭された、ケニア軍PKO部隊も撤退させた、
ケニア軍の指揮官の後任に任命されたのは、なんと中国人民解放軍の指揮官。

この南スーダン カオスは、国連事務総長、サムスンの営業マン、汚職金権腐敗利権屋 韓国人 パンギムンの責任。

そのパン君の、便利な道具が、 自公安倍政権の、積極的平和主義、安保法制 駆けつけ警護ー国際平和治安維持武力行使、集団的自衛権武力行使をするようになった、南スーダンの自衛隊部隊。

今週から、自衛隊は、パン君の指示通り、中国の石油利権施設を守るため、南スーダンの少年兵を機関銃や自動小銃でバリバリ撃って恨まれる係。
アホウヨは弁明出来まい。売国奴自公安倍の真骨頂だよw

実は、ケニアは、地域大国で、軍は規律あり精強。
アフリカの憲兵ともいうべき存在。
そのケニアが、モンバサからの南スーダン、ジュバへの陸路補給路を持つケニアが、 南スーダンPKO任務の匙を投げた時点でことは投了なんだよ。

これが積極的平和主義、安保法制、 ご近所付き合いか?
ご近所付き合いとは、安保法制 駆けつけ警護ー国際平和治安維持武力行使、集団的自衛権武力行使で、自衛隊が、中国軍PKO部隊とアフリカに一緒に行って、中国軍PKO部隊とともに、あわれなアフリカの少年兵を、バリバリ撃つことだったのか?

安保法制は中ロ北朝鮮へのに対しての抑止力と言っていたのは、なんだよw
………………………………

(´・Д・`) ケニアは独立国だから米中のプロレスにつきあう義理が無いからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本もとうとう戦争を始めるのか 
………………………………

(´・Д・`) バカウヨの長年の夢が叶いましたね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
閣議決定で実施できちゃうのか
………………………………

(´・Д・`) ユダ金の命令をいちいち国会で審議していられないですからね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
南スーダンは中国の生命線。

中国の国有石油会社、中国石油天然気集団公司(CNPC)が2001年、マレーシアの国営企業などと設立し現地で石油生産を行う共同企業体(JV)を設立、生産量は南北スーダンを合わせた日量の5割強に相当する。
………………………………
ここはアメリカもイギリスも派遣してないのだろ。中国企業を守るために派兵するのには
反対せざる得ないのだが
………………………………

(´・Д・`) 反政府軍を裏で援助しているのはユダ金。英米が政府軍側につくわけないだろ。
属国日韓の出番ですよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済