ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 憂国 > トピック一覧 > 不正選挙の実態を探る!リチャー...

憂国コミュの不正選挙の実態を探る!リチャード・コシミズの情報は本物か?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


不正選挙の実態を探る!リチャード・コシミズの情報は本物か?


野田元総理の千葉4区の異常な得票率について
http://saisai25.blog.fc2.com/

( ゚o゚) 何と今回の選挙の「功労者」も同じパターンですか!

(^_^;) こいつら、心底国民をなめてますね。

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html

(・_・) このブログでは開票状況を分析して、未来の党の伸びが不自然に低く抑えられたことを指摘しています。
低投票率だったとマスコミが喧伝していることを鑑みて、大量の未来票破棄が行われたのではないかと推測しています。

衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!
http://www.news-us.jp/article/309997450.html

(^_^;) ここのブログ主は、自民党が不正選挙の被害に遭ったと主張していますが、コメントにこんなのがありました。↓

巷間の意見>>
………………………………
ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月17日 月曜日朝刊 17ページ
市町村別得票速報 


小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html

選挙管理委員会の17日0時45分の速報値だったようだなww
お次は確定版だww

ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月18日 火曜日朝刊 33ページ
市町村別得票結果確定 


小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019291.html

コラwwwww
残りたった約20%でwwwww
自民党の松本さんの票が
圧倒的に増えすぎだろwwww
裏で何があったか暴露させてもらうぜwwww
………………………………

(^_^;) 選管が松本氏の開票分だけ後の楽しみに残しておいたのでしょうか?

不正選挙:だから、「アメリカのための不正選挙」なんですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_324.html

(^_^;) リチャード・コシミズ氏のブログ。そのものズバリの主張ですね。

不正選挙 : アンプリンターという技術の悪用
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-553d.html

(^_^;) 機械操作で投票内容の改竄ですか。
これもコシミズ氏の意見のようです。

不正選挙速報12/25: 1月15日までに投票箱の再集計を要請しよう!
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/335f5c636fea8a564f1e69603d41aab8

(^_^;) このサイトも不正選挙の根拠は他のサイトと似たようなもので、コシミズ氏の情報を数多く引用しています。

≪開票作業者の告白!!

投票箱のすり替え?>【証拠】明らかに「不正選挙」

【証拠】明らかに「不正選挙」。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html より全転載
2012/12/19

「叔父は父とは違う選挙区の小選挙区の開票作業をしました。その選挙区には日本未来の党の候補者が立候補していましたが、結果は日本未来の党の候補者の惨敗でした。ここで不気味だったことは、開票センターに投票箱が送られてくるのが、遅れたのです。」

「もっとおかしなことがあったそうです。それは無効票の数が異常に少なかったことです。」

「候補者の名前が全て漢字で書いてあったそうです。候補者の中には名前の漢字は難しく、以前までの選挙ではひらがなで書いてある投票用紙も多かったのですが、今回の選挙ではそれがなかった。さらに汚く読みにくい字や癖のある字がなく綺麗で楷書で書かれた字ばかりだったそうです。」
........................

「父は比例代表の開票作業をしました。父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です
「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」

「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。前回以上に多くの人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。なんと、この選挙区での投票率は過去最低だったのです。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_180.html

(_ _。) ここでもコシミズ氏の情報が使い回されているのが気になります。
他からも同様の情報が寄せられれば、コシミズ氏の情報もそれなりに信憑性を得られるのですが、私が調べた限りでは確認できていません。

リチャコシ批判 不正選挙について
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/519.html

≪日本に於いては、メルヘン頭のコシミズが相も変わらず「不正選挙」をしゃかり気になって騒ぎ立てているが、お仲間もそろそろ飽きがきているので、コシミズは引き止めにヤっ気になっている。妄想に妄想を上塗りすることによって、のっぴきならない状況に置かれているコシミズは、本来なら自らの活動の為に取っておかなければいけないお金を、ホッピーのつけ払いに遣ってしまったため、お仲間を裏切る結果をもたらし始めた。≫

(・_・) 投稿者の福三氏はコシミズ氏の主張を誇大妄想と批判しています。

裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_115.html

( ゚o゚) これもコシミズ氏のブログですが、最後の2行以外は私の主張とほぼ同じですね。これでは私も飛びつきたくなってしまいます。

先にリンクした「アメリカのための不正選挙」もそうですが、コシミズ氏の意見は私が調べた結果と重なる点が多いのも事実です。

リチャード・コシミズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

(・_・) ここを見ると、コシミズ氏の主張の概略が判ります。
マスコミが隠蔽している事実を鋭く暴き立てている部分があるかと思うと、一方では誇大妄想と言われても仕方がなさそうな主張もあります。

全体的印象としては胡散臭い評論家という評価になってしまうでしょう。
私が見て本物と思われる主張も、コシミズ氏のアイディアではなく既に存在した意見を氏が採用したものに過ぎないのがほとんどです。
私が見る限り真偽のほどはともかく目新しい主張はありません。

私が警戒するのはこの様な虚実が混濁した主張をどこまで信用できるのか?
さらにはこの様な主張をするコシミズ氏の正体は何か?ということです。

コシミズ氏の言動に対してどう解するかですが、常識的な解釈としては、「コシミズ氏がプロとしてやっていくためにはそれなりの独自性を出さなければならないので、際物狙いのニッチ評論家として売り込んでいる」というあたりでしょうか?
「実際にコシミズ氏が誇大妄想癖であり虚言症を煩っている」という解釈もできます。
勿論、コシミズ氏の主張は大半が正しく、日本では希有の憂国評論家である可能性も残されています。

最悪の可能性は工作員です。「不正選挙だ!」とわざと大騒ぎしてガセネタを大量に流し、結局「根も葉もなかった」という方向に世論を導く工作とも考えられます。虚実を混濁させると実の部分が隠されてしまいます。

ヽ(τωヽ)ノ 私もネット上で不正選挙の証拠探しをしていますが、やたらとコシミズ氏の情報ばかりが踊っているのが気になります。コシミズ氏の正体が判らない以上、不正選挙について調べたい人は氏の情報をうかつに信用しないで、自分の手で情報収集する必要があると思われます。

千葉県習志野市不正選挙疑惑について。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/337.html

(^_^;) 日本のマスコミはなかなか不正の尻尾をつかませないように巧妙に立ち回ってますが、これはばれちゃった例。

マスコミは必死のもみ消し工作をしました。

今週末の選挙前に過去の不正選挙の手口をおさらいしよう
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20110405/1302159922

(^_^;) この記事は今回の選挙ではなく2011-04-05の日付です。

しかし、何事も日頃から疑ってかかる姿勢は大事ですね。


***********************************************************


安倍政権でますます暗くなる日本!御用学者“少エネ照明”で節約を国民に推奨


日本の住宅は明るすぎ? 暗めの照明でも生活に問題はなし “少エネ照明”で年間2万3,248円節約
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356488330/-100

≪LIXIL住宅研究所は2月14日〜24日と6月26日〜7月6日にかけて、「住宅空間における照明の効果実験」を実施した。
実験の結果、一般的な照明よりも暗くても、読み書きやリラックスに問題がないことを実証したという。

同調査は、「日本の住宅照明の明るさは明るすぎるのではないか?」という疑問から、生活シーンに合わせた最適な照明空間とエコな照明の提案を検討するために実施したもの。
東北大学加齢医学研究所の川島隆太教授指導のもと、次世代スマートハウス 「GURU GURU」のリビングダイニングにて、大人(35〜46歳)40名、子ども(10〜12歳)39名を対象に実施した。

今回はJIS(日本工業規格)で読書・勉強に必要とされている500〜1,000ルクスより 暗い、250〜350ルクスの明るさで、人の作業効率、気分の変化、自律神経系の指標を調査した。

今回の実験の指導教授川島隆太教授は、「感性の領域(気分)は明るさの影響を受けていたが、『知性』の領域である認知機能や、『身体』の領域である自律神経機能には全く影響を与えていないことは新しい発見」とコメントしている。

同研究所はこの実験結果をふまえ、一般的な照明計画と実験計画を反映した少エネ照明計画を発表している。それによると、年間照明ランニングコスト(電気代・交換ランプ代)は2万3,248円節約でき、年間CO2排出量も585kg削減できる計算となった。≫

ヽ(τωヽ)ノ 国民の視力が低下して眼科と眼鏡屋が儲かりそうな話題でした。
いっそ、日の出とともに起き、日没で寝るライフスタイルに変えた方が良いのでは?

巷間の意見>>
………………………………
年間2万円節約するために目を悪くするとかww
………………………………

(^_^;) そういうことです。

巷間の意見>>
………………………………
日本では飽和状態の蛍光灯から、更なる省エネのLED照明に移行中です。
高齢者(実際には50才位から)は十分な明るさを確保しないと、物が見難くなります。
足元に気が付かず転倒して怪我等したら、本末転倒です。
物事は一面だけでなく、総合的に判断しましょう。
米国の一般家庭では、雰囲気を演出する為に居間を薄暗くし、台所等は煌々と照らします。
………………………………

(^_^;) 要するにLED照明を売り込みたい宣伝工作ですね。

巷間の意見>>
………………………………
本当に貧しい国みたいな雰囲気になったな
暗い照明で十分とか
今の年寄りとか将来自分が年寄りになったときのこととか
考えてないのかね
………………………………

(T_T) 当分暗い話題には事欠かないでしょうね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂国 更新情報

憂国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済