ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国超人インフラマンコミュの感想を書こう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしこの奇特な作品を見た人がいたら
感想が書いていってくださいな。

僕は今日購入したばかりなので これから観ます。

よろしくー。

コメント(20)

こんちはー、インフラファンなので参加します。

オープニングからずっと使いまわされるインフラ変身シーンや
メリケンを着けてぶん殴ったり、縮んで逃げ回る敵を踏み殺したりと
大味も甚だしい最高のヒーローぶりでしたな。
当時のガキ共はこれ観てカッコイイとか思ってたのであろうか??
>凸凹卍回凹凸 さん
ようこそ!って何て読めばよいのやら^^;

昨日さっそく観ました。
壮絶な作品ですねぇ。カルト作品の傑作とか書いてある・・・。

氷河魔王女の宣戦布告のセリフで
「地球はもらった!」ってorz
ベタベタなの久しぶりにみたよ・・・。

インフラマンのマスクがどーも大きいらしく
戦ってる最中、ずーとアゴがあがりっぱなしなんですよね。
だから毎度「アイーン」ってやってる感じが滑稽ですた。

まだまだ書きたいことはあるけれど
今日はこれくらいにしておこうかな。
勢いで参加しました。
よろしくお願いします。
やったあ〜、インフラマンのコミュニティだ〜。

すいません、未だ米国版しか見たことないので、
今度日本語字幕版を観てから書いてみます。
いやぁこんなにインフラファンがいるとは思ってなかった^^
コミュ開いてよかったです。

>かん さん
 勢いだけじゃすみませんぞ^^

>kaniXXX さん
 是非是非日本語版をゲットしてください!

>酒田一浪 さん
 ズボン切れてる人わかんなかったぁ。要チェックですなぁ。
 あーしかも人形もわからんかった。
 すばらしい観察力です。

僕は「超人キック」の動きがどうしても、ファミコンの
キン肉マンのドロップキックと同じ動きに見えて仕方ありません。
今更ですが、
日本語字幕版DVDを買いました。
やっと、言葉の意味が分かるなあ。
初めまして。
私は友人からもらった怪しげ(笑)な日本語字幕版で観ました。

一体、何を研究しているのかさっぱり分からない科学研究所。
その所員がいきなり戦闘集団と化し、拳銃持ってるのにわざわざ危険な接近戦(カンフー)を挑む、強引な設定と展開。

植物怪人の巨大ツタが地面を突き破って伸びてくるシーン、完全に『マンモスフラワー』のパクリじゃん;;

…等々、愛すべきツッコミ所を挙げるとキリがありませんが、画面全体からは作り手の凄まじいパワーが感じられ、娯楽作品としてはよく出来てると思いました。

ちなみにDVD版で「超人キック」と訳されていたのが、私が観たのでは「インフラ即死キック」となっていました。
なるほど必殺技にふさわしいネーミングだと妙に納得してしまいました。
うわー!!
まさかと思って探したらコミュあったー!!泣

というわけで初めまして。
べーこんと申します。以後よろしくおねがいします。


インフラマンは人生変えられましたわ。


とりあえず、インフラマンはあの控えめなスペ○ウム光線が最高ですね。

超人キックはもう、なんですかね、言葉も出ないです。

あと、あれ、なんでしたっけ?

なんとかカッター。あれで氷河魔王女のクビがポンポン飛んでいくのは大爆笑もんでしたけどね。

まぁでも、一番笑ったのが、オフショットシアターってのは内緒ですよ。


インフラマンよ永遠に。
インフラマンも良いけど
コレはもっと凄いよ
「戦神」

宇宙人の侵略に関羽が甦って戦う香港映画
じわじわ人が増えてきた^^

>くまX(>_<)だよ!さん
はじめまして。インフラコミュへようこそ!

>零さん
はじめまして!
「インフラ即死キック」って…。
子供が喜びそうなネーミングだ^^;
まさに「必殺」ですな。

>べーこんさん
いやぁ 傑作だったのコミュ作ってしまいました。
こいつはすごい作品ですよね。
もうジャケ買いでしたもん^^

>一休さん
うお!関羽が甦る!?見たい!!
探すしかないかも^^
はじめまして。
自分は数年前にMONDO21の『侵略放送パンドレッタ』という番組に取り上げられたことから知りました。
怪人のネーミングにダメモグラーとかダメダコラーという名前を付けて、ダイジェストで解説しておりました。
かなり面白すぎました。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして!まさかインフラマンのコミュがあるとは…。おもわず参加してしまいました。

中学の時に「世界トホホ映画劇場」という本を読んで以来ずっと気になっていたインフラマン。去年DVDが出たとき、未見にもかかわらず思わず買ってしまいました。うん、アホくさい。アホくさいことを真面目にやるっていう姿勢のなんと清々しいこと!
大学の映画サークル内で「B級怪獣&ヒーロー映画上映会」を打ったときもダントツ1番人気でしたね。

Jason"ダメ"むん坊さんの写真…何ですかね?続編とかは聞いてないし…。
こんにちは。初めまして。
アメリカでの予告編でしょうかね。
h ttp://blog.hee-ro.net/2006/09/15/inframan/
hとtの間の空白を埋めてね。
拾い物でありんす

もしかしてデザイン画?
てっ、てってててっ、ててってー(テーマ曲)
はじめまして。
インフラマン、大好きです。

脚技や空中回転のアクションがかっこいい!

先日、台湾へ行った折り、
書店で見つけたショー・ブラザーズ映画の解説本。
なんとインフラマンが表紙を飾ってます!

愛されてますねー。
久しぶりに観ました…やっぱり面白い(あらゆる意味で)
アクションも意外とレベル高めな気がするのは気のせいですか?
そうですか(笑)

ちなみにビデオCDの人形付属です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国超人インフラマン 更新情報

中国超人インフラマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング