ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元志賀中吹奏楽部 均の会(仮)コミュのあれから1年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュができてから1年が経ちましたね。



また懐かしいメンバーで演奏したいなーと思いつつ…


みなさん、いかがお過ごしですか??



ちなみに私は相変わらず仕事に追われてますダッシュ(走り出す様)

コメント(35)

ほんと、均の会メンバーで演奏したいですね♪

私が今の楽団に入団したのも、ちょうど1年前です。
そろそろ新しい楽器(チューバ)が欲しいと思う、今日この頃。今使ってる楽器、自分のサイズに合わずデカイ…中古品を格安で譲ってもらったので、致し方ないんですが。
ていうか、チューバ自体が自分にはデカすぎなんですけどね(笑)
ちゅーばは,よめいりどうぐにもっていくんですか?
ちゅーばは、じっかにおいてきます。いつか、おおきなおうちにすめるようになったら、ひきとります。

…うーん、なんて迷惑な置き物(笑)
なんで「ひらがな」なんですか…??

そしてちゅーばは置物なんですね目


今日はトロンボーンと戯れてきました。

ミュージックエイト(懐かしい??)の曲で、「Disco 70's」というのを練習中なのですが…テンポが遅くてかなりしんどかったです。
1曲通すだけでしんどい…。スタミナ不足です。
ちぃべから聞いてきました目
ひらがな笑っちゃいました(笑)
もう一年なんですねぴかぴか(新しい)
みんなで演奏したいなるんるん
その為にはMY楽器トランペットが必要だねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、一回集まってみるのがいいのかな。

…ちぃべは遠いけど(-_-;)
土日なら!!
平日なら曜日にも因るかな…。
私も混ぜてください泣き顔

あ、私よりIE先輩のほうが遠い新幹線
あー,そうだった(^^;)

IEがいちばん遠いね,多分…。

しばらくやってないから,まずは飲み会でもいいやビール
是非また集まりたいですねぇビール
このコミュができて1年経つってことは、集まった時からも1年経ってるって
ことですもんね。。。
つい、こないだのような気がするのに。月日が経つのは早いなぁ。歳とったなぁ。

前回、ちゃんとしたつながりもない状態であれだけの人数が集まれたわけだから、
今回コミュもできてるぐらいだし、前回来れなかった人も呼べるのでは?!

遠方の人もいるし、早めに計画したほうがよさそうですねダッシュ(走り出す様)
そしたらまずは日程からですか?

このトピを立てた手前、幹事を買って出たいとこですが…家が遠いのもあってちょっと難しいです右斜め下どなたか幹事を…あせあせ(飛び散る汗)
4月26とか28とか30とか,連休の狭間で翌日休みの平日…しかも連休前半


…ってのがいいかもしれませんね。
4月中だと私は残念ながら不参加で涙

5月なら…交渉しだいかなあせあせ(飛び散る汗)
こんにちは☆
今回の飲み会、私の世代も参加して良いかしらー?
5月4・5日だと私・いも・めぐちゃん・さっちゃんで行けるの
みなさまの都合はどうですか?
ゴールデンウイークなら、3、4、5で帰省予定ですほっとした顔
もちろんどの世代だろうがOKだと思いますよexclamation

みんなの都合が合いそうなら、3連休のいずれかでもよいのでは。

遠出したりする人はいないのかな?
私は帰省するだけなので…。

遠出はしないですわーい(嬉しい顔)
5/3・4は旅行にいくので、5/5なら大丈夫です〜
こないだ来れなかった先輩方にも、是非是非お会いしたいですよねるんるん
例によって「はいからや」でもいいんだけど…

いつも思うけど、あの席狭いよねー

ほかに広いところがあれば、そこでも…
日にちが近づいてきましたね。

本当に集まるなら,そろそろ具体化しないといけませんが…?
集まろうって連絡はしてます?
今回はあんまり反応ないなら、夏休みかながく〜(落胆した顔)
ちぃべから聞いていたものの詳しいことを聞いてなかったので見に来ました目
私も声をかけ、一人、妊婦さんが体調がよければ行きたいと言っていますが…
多分、夏休みのが確実っぽいですよね。とはいえ、今年のGWは私みたく飛び石の人が多かったらあまり遠出しないけど、夏休みだと長期連休の人は集まりにくいかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
もう集まらないなぁーと思って
私たちは昼間に会うことにしちゃいましたあせあせ
なので、欠席です・・・
ごめんなさいーあせあせ(飛び散る汗)
放っておいたら,自分も別の用が入ってきました。
固まらないようなので,今回は流しでいいかな?

混乱しないように,コメント27は削除しました。
まあ,また夏にでも。
そうですねー。夏にでも集まりましょう!せっかくなら、少しでも多くの人が集まれた方がいいでしょうし☆
いやぁ、
ほったらかし管理人で
すいません(笑

このトピック今気付いたわ

それにしても暑いですね〜
いやぁ〜 すいませんねぇがまん顔

夏こそは帰れるといいんだけど…新幹線
ぴかぴか(新しい)(久々の響きハート)とその共通の仲間達と
名古屋レストランB級グルメツアービールの企画があがってますの
B級グルメ知らないけど(笑) 名古屋で遊ぶ事なく出てきちゃったし!家

みなさん元気ですか?
IEちゃん、おひさ!
どっか放浪の旅にでも出てしまったのかと思ってました飛行機

夏は集まれるといいねー。

そして私は、newチューバ(と言っても中古)買ってしまいましたームード
独身貴族のうちに、パァーっとお金使ってみた。
いいねぇnewチューバ(中古)!
放浪の旅出たいなぁ〜
社会人になってからほとんど旅行なんて行ってな〜い
ぜひともご指南ください。よっ!プロフェッショナル指でOK
でも、今、タイか韓国に行こうかって話は出てる!
あとは箱根。いい旅館ないかなぁ〜

夏にむけて稼がなくては!!!
社会人バンド、私は広報で。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元志賀中吹奏楽部 均の会(仮) 更新情報

元志賀中吹奏楽部 均の会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング