ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森沢村のゆかいなお話コミュのようこそ森沢村へ...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。森沢村のコミュニティー管理人のもりです。
森沢村では、たくさんのおかしな住人が、のんびりと過ごしています。そんな住人たちの、笑っちゃうエピソード、泣けるエピソード...どんな小さな話でも自由に話しちゃいましょう♪

コメント(5)

去年の2月。
一人暮らしを始めた。。
引っ越しを終えてみんなが帰っちゃった後、一番上の娘と泣きました。

家族って近くにいると気付かないことたくさんありますね。離れてみて、ファミリーのみんなを心底愛してることに気付きました。

森沢村って世界一幸せなところだおヾ(´∀`*)ノ♪
一年前のその時、何泣いてるのー、プププ…という顔をしていた私は、実は、ものすごい涙をこらえ歯を食いしばっていました。本当は泣きたかったのです。でも泣き顔は見られたくなかったのです。

今度は私が初の一人暮らしをする番です。
また平気なふりして後でこっそり泣くのかな〜

森沢村を少し離れます。
いや〜!!
いかんといて・・・

ううん。心はずっと森沢村でしょ??
いま、書き込みを読んで泣いています・・・。
一番泣き虫なのではないかという疑惑のある最長娘。
年の功という噂もあります。

もう帰っちゃおっかな!
もりの一人暮らし阻止して一緒に住んじゃおっかな!
それはかんべんして〜!
でも田舎はいいぞい!
でもたまに遊びにくるってのもいいにー
田舎はずっと田舎だよ!近いから気が向いたら帰ればいいさ。
もっと気持ちを楽に…
森沢村は逃げないよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森沢村のゆかいなお話 更新情報

森沢村のゆかいなお話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。