ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆カスタムペイント☆コミュのワンダースタッフご存じの方探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉の朝霞でお店やっていて、カスタムペイントがまだプロライダーとか一部の
人にしか普及していない時代です。95年とかかな?
エアブラシが得意でその頃は日本のトロイ・リーと言われていた柴田さん。
四国に移ってからも自分の水冷GSX−R1100のクレバーウルフレーシングの
特注カーボンカウルとかに何度も塗装してもらいました。

自分の大病でバイクを手放し、やっと2年ほど前に調べたら亡くなられていたとのこと。
もう滅茶苦茶落ち込みました・・・。

体調もう少しよくなったら四国にお墓参りに行きたいと思っています。

何かしら、過去の事で柴田さんや僕のマシン(ロードライダーとか色々出ていました。火事で写真一切なくしてしまって写真が欲しい今日この頃です。仕様はプロフに書いていますのでお暇なら見てください。)知ってる方いたらレスかメール頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント(2)

初めまして。
私も柴さんにはお世話になり、95年のファツトボーイにカスタムペイントしてもらっています。
亡くなられたのは、瑶館の林さんから聞いて知っています。残念でしたね。まだ確か40代でお亡くなりになられたと聞きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆カスタムペイント☆ 更新情報

☆カスタムペイント☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング